Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

PLAYZONE2015感想めも

めもが膨大な量になったからひとまず置いときます。来週東京アゲインなのでその後で感想文まとめられたらいいな…自分用だけど(笑)

以下、ほば山本カメラです。

  • RTPZ。白い宇宙服みたいな衣装(12と同じ?)おそらく下に次の衣装きてるからパンパンw 特にでんぐりがえりのお尻あたりがパンパンw
  • 上の方を向くところがあって「?」と思ったらやらゆまが天井から降りてきた!
  • フォーメーションチェンジのあとザキさんとタッチ健在
  • 組体操、左足はみゅーちゃん、右足はうみんちゅが持つ。起きた後うみんちゅとしっかり目合わせる。頷くのかわいい!
  • 手袋外しながらハケ。
  • ダイヤモンドアイズ。夏と同じベスト。ボタン2個はずしてるからちゃらい
  • 亮太くん出てくるとき手を挙げて煽りながら。この時の気合の入ったかお好き!
  • じらさないで〜で唇なめながら腰回すからどっかん(爆発)
  • 好きだよ。(降参)
  • しゃがみこむところ、トップの髪の毛ぴょこって逆立つのかわいい
  • 間奏の前拳つきあげるのまたやってて、これ好きー!!
  • ワガママなきみだからーのかおが挑発的で虜にされるがまま…
  • 最後の首回す前のところでにやり
  • 2曲目で既にこれ最後まで持つのかよ!状態(自分が)
  • YMW。A列横の通路から登場。クラップハンズで盛り上げるの好き。ッパパン!のリズムたのしい
  • はなーれなーいのところでペコちゃんみたいに舌出す亮太くん
  • ラインダンスのセンター山本大好きなんだけど、背中反るのとかすごく動きが亮太くんで釘付け
  • WYN。上手からバク転。Ah!のあとの静止してるときのかおが好き。
  • It's cool目しばしばさせるかわいい!
  • ワガママな〜の後、みゅちゃんと目あうと笑顔全開
  • 出逢えるまで。ロープで降りてくる

(12と同じ)ほーるどおん、の笑顔がかわいい

  • 帽子とって回すときの動きと顔がかわいい
  • 「君を抱けるまではー」でにやり。しぬ
  • 突然振り向いてキメ。二度しぬ
  • 「周りの人を幸せにしているー」の顔がかわいすぎて、いま!まさに!この瞬間!状態!蘇生!
  • おたくはタフです(^ω^)
  • 光。ここまで髪型いつも通りだったけど光から前髪がっつり固めてきて、そこのタイミング!??ってなって前半集中力が出遅れたw
  • 蹴りみたいな動きかっこいい(雑)
  • 腕立ての後の飛び起きるところのバネ!かっこいい!
  • この曲運動量すごいよね…顔しかめてる時間長かったからきつそう…
  • まいったね今夜。噂のトロンボーン、おもちゃで遊んでる子どもの図
  • ここぞというときに腰で反動つける亮太くん。
  • トロンボーン吹きながら笑ってる!笑ってる!口とマウスピース離れてるしえくぼでてるどういうこと!
  • 踊りたくてウズウズするのか動くからふらふらしてトロンボーンに振り回されてるみたいに見えるw
  • トロンボーン持たせるだけでこんなにみどころが!と思うのでかわいいの天才(称賛)
  • 斜めにかぶった帽子のフチくいってあげるしょちゃんイケメン!!
  • FF。しめちゃんの煽りがかわいい!
  • 亮太くん通路上りながら「いーやーさーさー!(大声)」えくぼくっきりの全開えがお!きゃわ!
  • M列センターで手叩いて大きな声で一人盛り上げる。「恥ずかしがらずにファンキナーイ!」にこにこわらって煽ってたのしそうかわいい!
  • 亮太くんのクラップハンズ、最初に16分休符入るような躍動感があってすき!
  • 光(八乙女:ゲスト)とトリの動きみたいのした後オタゲー(笑)やってるか振り向いて確認。最後に光に向かって拍手
  • 情熱の一夜。歴代の情熱〜の映像が流れて(割と長い)焦らしプレイw(準備してるの分かってますがw)
  • 途中のワンナーイパーラダイス!は人差し指立てて前にずいってだす←NEW‼︎ これはかわいい!
  • ほうむりさればいい〜の動きがすき
  • ユドンノーのところ眉間に手を当てたあと振り払うのかっこいいいい(爆発)
  • ファンダンス。フライングの優馬がピーターパン…てかティンカーベル(衣装ピンク)フライングしてるときのかおがキュート!
  • 盆回るところかわいすぎる!江田ちゃんと肩組んででてくるのチプデ!なぜか片足あげてて、足だけシェーのポーズ(古)
  • はやしくんはウルトラビーム
  • 盆が左に回転するところ(2番かな?)ホールドアップのポーズ(しょちゃんが銃構えてる?)わちゃわちゃThey武道かわいい!
  • やらっちがハイタッチしようとすると全部交わす、というお遊び(笑)いたずらっこの顔(笑)
  • ダンスダンスダンスダンス!のところの動きがはやくなるところ好き!
  • 池ちゃんとアクロ対決。左袖からバク転
  • みゅーちゃん先頭でサザエさんED。かわいいがすぎる
  • あなたのすべてをーで亮太くんウィンク。ファッッッ!
  • ラストは寝そべる(リラックマ!)。
  • ケジメ。学ランかわいいいいいい!(見たかったこれ!)
  • 通路で踊るところ客席になにやらしゃべってる(笑)自分の胸トントンってして「りょーちゃん、疲れてるの〜」的な表情(声は聞こえなかった)
  • どうなってもいい。とらじゃだけのどうなってもいい〜が涙腺決壊すぎた…胸熱感激もう言葉でてこない
  • 胸をしめつけられ〜でなんとも言えない表情するしめちゃんがセクシー
  • 真夏の夜の花。かおがエモくて、眉毛八の字でずっと切ないかお。その先に相手がいるような視線しててすき。
  • 目に見えない想いを具現化する、みたいな大事なものをそっと包むような仕草がすき。
  • きみの香り、の歌詞で自分の手の匂いかぐ亮太くんw 2番のAメロが俺コン(各々の解釈のパフォーマンス、という指示かな?)。
  • 「もう隠さなくていい〜」で「隠さなくていいよー」って手を前に出して振ってたのはかわいすぎた
  • RAP変わらない飾らない二度と変わることのない、だけ口ずさむ。口の動きかわいい
  • ガラスの少年〜がらす。優馬上手くなった気がする!がらす揚琴バックに生歌引きこまれた。ロングトーンの伸びと抑揚、が特に!
  • 幻炎。やらっち出てきたの見て夢幻始まるのかと!
  • 上手からロン宙で登場
  • 亮太くん松明高々と掲げて出てくるのかっこいい!し、後ろ足にハケるのもかっこいい。
  • 首コテンって横に倒すのと、すり足で回転するの(指折りながら)好きなんだけど、亮太くんは最後の方だけなので見逃せない!
  • やらっちの上着受け取る係
  • お祭り忍者なくなってもやらっちは打ち上げられて他の人たちが周りをぐるぐるするのは変わらないのか!(笑)
  • WBT。江田ちゃん、しょちゃんと順番にアイコンするの夏と同じだけど、やまはやの顔見合わせるタイミング同じなんだよね
  • みゅーちゃんとアイコンタクトしたり、宮近の肩に手を置くのは夏と同じ
  • マーチ。奥から登場する一同かっこいい!
  • ぷれいぞーんぷれいぞーん!さんきゅっ!さんきゅっ!(行進)シュール…
  • 2番の旗のところは、山本林がスーパーマンみたいなポーズで担がれるw音に合わせて左右向く。シャキーンという効果音。
  • センターオブ宮近
  • Guys。出てきたとき触れたら切れる!みたいな空気。漲っててかっこいい。
  • みゅーちゃんとグータッチ健在。
  • ジャングルジムの中でタッチするの待ってくれてるヒロキ。あとしずやともタッチ。
  • ポール降りてきてピョンってとぶはやしくん軽やか!
  • 二度とない〜で指を2にする亮太くん。トキオ〜のところはいつものドクンドクン。
  • Liar。Guysの後だからか頬上気して、目はトロンとしてかわいいいい!ねむたい子どもみたいでかわいいい!
  • 疲れてるのか無の表情になりがちだけど思い出したようにパっと笑うのがかわいい!
  • やらっちとアイコンタクトしてえくぼ。ラストはバッと口あけて特大スマイル!!
  • Liarの後一列で並ぶところ、やりきった!というかおで天を仰ぐ亮太くん
  • 挨拶。隣のうみんちゅとずっとしゃべってる仲良しさんんん!朝礼で並びながら私語してる生徒みたいw
  • カテコ。ゲスト紹介。翼くんがピーコにファッションチェックお願いします、と言うと自分の衣装見て隣の江田ちゃんに大丈夫?みたいな目配せする亮太くん
  • 緞帳降りる間際に日替わりでぶっこむのオリブルとHey yeah(自信なし)かな?最後の最後まで目離せないー\(^o^)/

ー完ー