Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

PLAYZONE2015千秋楽

PLAYZONE 2015千秋楽おめでとうございました+:。゚.+:・

ついにこの日が…とおもいながらもどこか実感がなかったり、まだ気持ちがついていけてないけれど、キャスト、スタッフのみなさんお疲れさまでした!!!本当に楽しい時間を★ありがとう〜青山劇場★
亮太くん泣かなかったの有言実行かっこいい!!

PZシーズンは「ワガママな季節をあなたと過ごしたい」がお約束ですが、この2週間夢だったのかなあと思うほどふわふわしていて、とても貴重な時間だったなとかみしめています。たのしさとさびしさが入り混じって、ピリリとした冬の風とともに心に沁みました…それも思い出!

また会うためのサヨナラだからね? その日までSee you again!!
気持ちが落ち着いたら感想書きます〜