読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

君が望んでる明日へ

年度変わって初めての少年倶楽部They武道が出て、うわー春だよ!!!と浮かれました。黒髪の亮太くんフレッシャーズみたいでかわいい!

JR.A(とらじゃ兄)のワンミリもとってもクールで、かっこよくて感動したのだけれど、そこへ割って入るように出てきた3人がまぶしくておどろいた。亮太くんの振付も、はやしくんの声も、江田ちゃんの表情も知っている人以外に「見てもらえる」ことがこんなに嬉しいとは!とふるえました。JR.Aからのバトンタッチもすごく嬉しかったです。

YES? NO?は彼らが2年連続クリエで披露した曲で、思い入れというかこだわりがあるのだろうと思っているのだけど、その歌詞に重ね合わせるような彼らの過去をたぶんわたしは知らなくて。だけどOAを見ていてほんの0.000001秒くらい、時間が止まった瞬間がありました。

ー未来とすれ違う今日ー

一年前、この光景を予想した人がいただろうか?
未だ来ないから未来。もうこの先ずっと来ないと諦めてしまえば永遠に近づけない場所。
新しい景色を見るために彼らが踏み出した一歩があったから、未来と交差した「今日」という地点があるんだって。そう思うと小さな箱の中の3人がキラキラして見えて仕方なかったです。なんてアハ体験!

新しい季節を運ぶように、疾走感溢れる曲にのって現れた彼らの姿はたぶんずっと忘れられない。忘れたくない。長年ジャニオタやってて今更こんなにビビッドな気持ちになれるなんてハッピーだなあと思います。