Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

Theyたくなひととき 2015よんぶんのいち

Theyたくなひととき 1-3月

ぜいちゃんたちの連載が始まって3ヶ月が経ちました。ワンシーズン。三者三様に自分のこと、仕事のこと、周りの人たちのことを伝えてくれて、こういう場がなければ絶対に知り得なかったことがあって本当ありがたいなあと思うばかりです。個人的にいちばん嬉しかったのは、亮太くんの松兄にほめられたよ報告でした☆
3ヶ月分振り返ってまとめてみました。他にもいろいろ書いてくれてるので、気になった方はぜひぜひジャニーズwebのJr.ページへGO!₍₍ ◟(∗˙ ꒵ ˙∗)◞ ₎₎

  • 5th

とうばん:はやしくん
傾向:真摯に仕事へ取り組む姿勢が垣間見える発言、意思表明等ファンにとって嬉しい言葉をくれるとともに情報多めでかゆいところに手が届く更新。たまにセルフつっこみあり。

1月
年が明けました!
ぜいでの仕事を充実させたい!
キンキコン観てきました!
カウコンでPLAYZONEファミリー集結
やまもっちゃんと光一くんの絡み面白いw
年明けすぐに初涙。
ディノってわんこ飼ってます。
飼い主に似てイケメン☆〜(ゝ。∂)
(…。)
餅が食べられません。
舎弟ヒロキ誕生日おめでとう☆
2月
PLAYZONE終わりました。
入所日になんと大野くんがきてくれたようううう!
ふっかと仲良しです☆〜(ゝ。∂)
Theyピッツアパーティ
愛犬ディノの誕生日祝った
もーすぐ誕生日\(^o^)/
去年は大雪でした\(^o^)/
楽屋でメンバーが更新チェックするのは恥ずかしいよ///
3月
この季節はドヤ顔!
うざいからこの話やめよう…
ドラマハマってます
納豆大使翔太
SHOCK見学にいきました!
またもやよーぐると武道!
「見」て「学」ばせていだきました。
歌舞伎稽古
Theyたくって略するんだね!
〜本は〜もっちゃん♪
歌舞伎は体育会系
クリエお知らせ
ふっかとお茶☆〜(ゝ。∂)

  • 15th

とうばん:やまもとくん
傾向:「話し言葉」とはこのことか!と思うほどしゃべるように書く。本人がしゃべる姿が目に浮かぶ。バリエーションは少なめだけれど顔文字を多様して文字でも表情豊か。語尾を伸ばすのと「!」が多いのが特徴。内容をまとめるとあっさりと見えてしまうが文面がうるさかわいいので百聞は一見にしかず。とにかく見てみるべし!

1月
いきなり漢字間違えちゃったてへ☆
寒くても暑い冬のPLAYZONE
(超高倍率舞台だけど)みんな観にきてね\(^o^)/
楽も観に来てね\(^o^)/
松兄に褒めてもらったよ報告
真夏の夜の夢
楽は泣かないからね宣言!
そういえば、あけおめ!
2月
こっしーこっしー
彼女か!
北海道deスノボ
黄色い麺が好き
しょちゃんプレゼント用意してるよ〜☆
3月
歌舞伎稽古なう
みにきてねー
きてよね(-_-)
Radio Catch出たよ
Theyでラジオやりたいね
久々にふぉゆに会うよ

  • 25th

とうばん:えだくん
傾向:唯一の昭和生まれのせいか、ガラケー世代のせいか、ただ一人絵文字使用。しかも多様。自ら「セクシーにゃんこ」と名乗り、毎月飼ってるにゃんこの紹介をしてくれるが今の所写真のアップが許可されていないようで文字だけでの情報がもどかしい…写真解禁になる日が待ち遠しい!先輩後輩の名前がいろいろ登場して愛されキャラが伺える…てか帰り道にケツしりとりって学生かよ!(かわいい)

1月
PLAYZONEが終わりました。
またPLAYZONEカンパニーに会える日まで走り続けます!
今月のにゃんこはいちごちゃん
実は…ネコアレルギーなんですよね…
亮ちゃんから本番前はネコと遊ぶの禁止令!
2月
お誕生日ラッシュ☆
松電=暇電
先輩後輩とごはん!
ひたすら習い事
ゆまイベにでました!
写真は載せられないので今は文で勝負!
歌舞伎に出ます\(^o^)/
今月のにゃんこはショコラくん
3月
歌舞伎傾向佳境
座長の殺陣までばっちり☆〜(ゝ。∂)
常にいじられてます♡
俺だけ呼び捨て…
駅までケツしりとり♪
なぜか池ちゃんから誕生日プレゼントにたこ焼き機をもらった
少クラ収録しました!
ふぉゆ兄ちゃんと一緒は落ち着く〜
今月のにゃんこはチロルくん☆