Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

桜色に染まる視界の中で

滝沢歌舞伎2015を観てきました!

惜しみなく降り注ぐ紙吹雪に気をとられつつ、ふと見るとステージにThey武道が立っていて、まるでイリュージョンのようでした!ピンクの花びらの間から踊る3人をただただ見つめながら、夢みたいだなあって、ああこれはすごく幸せな瞬間だなあって思った。なんて贅沢な春の訪れだろうか。

亮太くんが「歌舞伎に出たい」と思っていたのであろうことは*1、去年の見学の話や(伝え聞く範囲だけど)、出演が決まってからの宣伝の様子で間違いなくそうなのだろうと思うのですが、「成長した自分を見せたい!」という口上の口調がとても力強く頼もしかったのが印象的でした。あの凛とした姿は本当かっこいい…!あと、黒髪ビジュアルとてもよくて、何度か「いま目がハートになってる!」という体験をしました(笑)どーしようもない2015 ver.ww

Theyとして、かわいいも、かっこいいも、ゆるいも(笑)見られる場面があって心の振り子揺れまくりなので、街の桜は散ってもわたしの中では5月まで満開のままです❤︎

*1:同時に行われていた舞台=SHOCKと比べて、とかいうことではなく。