Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

ジャニーズ銀座2014MC@5月20日二部

2014年5月20日18時公演@シアタークリエ

タイムカプセル第2弾どーん!

  • きましたねー!

山本「きましたねー」
毎回MCがくるとこれ言う亮太くんかわいい
山本「江田ちゃん(ジャケット)脱がしてー」
林「またー?ひとりでできないのー?」
山本「あつい!上着ぬがして!」
脱がしてあげる江田ちゃん。
山本「あついから(お客さんも)脱いでいいよ(にやにや)」
うちわでパタパタしてるお客さん見て
林「お客さんも暑いんだよ。ほら、持ってるうちわであおいでる方いる」
それすずしい?俺らにもやってやってー♡と言われて一斉にステージに向けてうちわで風送るも
山本「あまりこないね」←正直者
林「え、いやちょっときた!」
もっかいー!と言われて再びパタパタ。
林「後半戦もあるからここら辺で休もうか」
山本「今日ねーびっくりしたの。パラドックスでさ、雷なったらお客さんいたの!」
一斉に「?」の江田林客席
山本「ほら、昨日は昨日もびっくりしたんだけど、今日はさ、でも今日もいたの!」
※説明:昨日もお客さんいないかもとドキドキしながら幕があいたらお客さんいて嬉しかったけれど、昨日は初日だったのでもしかしたら二日めはいないかもと不安だったと言いたかった模様。ここで、はいバカ1〜と言われる(笑)

  • 丁度折り返し

折り返しだねーという話で
林「ねぇ、まさに、いま!じゃない?」
※5公演の中の3公演めのMC(真ん中)なので、ちょうど半分。はやしくんなんてA型男子!(きゅん)

  • やっぱりエロい江田ちゃん

このあたりで江田ちゃんが衣装のシャツ出ちゃってもう見てこの人だらしないよー、と(笑)
山本「もうねぇこうしたらいいんだよ。キャラなんだからさ!」
シャツのボタンぜんぶ開けちゃう亮太くんwwなにしてるw
その後後ろ向いて黙々とシャツ止めて裾なおしてる江田ちゃんがえろかっためも←

  • 毎週やりたいクリエ

山本「(クリエ)毎週やりたいね!」
林「それさっきも言ってたね。でもうれしいよね」
山本「たのしいよねぇ♡」
言い方がオネエだとつっこまれる亮太くん(笑)
山本「パラドックスのさ、P・A・R・A」毎回泣きそうだもん!こうやって踊りながら(実演)こらえてそこからラップだからね!」

  • コレオグラファーはやし

そういえば、しょーちゃん1曲振付けしたよねって話になって
林「あ、実は1曲やりました(照)まだやってない曲なんですけど…」
山本「これ言っていいやつ?え?おれわかんない」←なぜかテンパるw
林「あててください(ドヤ)」
ドヤ…かっこよすぎた…
林「最後の方にさ、踊るやつだよね?」
だから答え合わせをしたいから、どこかの雑誌でクリエ終えての対談おねがいします( ;∀;) なにとぞ( ;∀;) *1

  • まったりしてない?

亮太くんが急にだまるので「疲れてるの?」と聞かれて
山本「え?おれ?おれの話?」
江田「まったりしてない?」
山本「してないし(*`ω´*) なんでそんなこと言われるの(*`ω´*) さっきからしゃべってるじゃん!もうMCぜっこーちょーでごめんねぇ」

  • ちょーきもちいー!

山本「あのねー久しぶりにね。りょーちゃんちょーきもちよかった!」
林「え?ひもじい?」
山本「ひもじくないよ。き も ち い い!」
山本「無限の羽でねタッキーの曲歌うじゃないですか!なんての、開放感?もうさんざん裏切り者って言われたからね」
やっぱりねにもってるwww
林「去年きてくれなかったからね」
こっちもねにもってるwww
自分ばかりしゃべりすぎた、と思ったのか、とーとつに
山本「俺の話はおわりてことで!!」
しょちゃんばくしょう

  • 今年は新橋見学に行きました。

山本「東京は何月だっけ?初日はいろいろあったみたいで!トラブル?とか」
林「あれはタッキーの演出」
山本「Σ(゚Д゚) オトナー!なにそんなの言えんの!」
林「ぜんぶタッキーの演出だから(ドヤ」
山本「なにそれおれそんなのいえない」
言えなくていいんです(^ω^)
山本「俺ね、こう見えても図々しいとこがあって」
林「こう見えて?」←お約束w
山本「行ってそっこータッキーの楽屋とかいって居座ってたの」
歌舞伎はどうでした?と聞かれて
山本「しょーちゃん江田にゃん(江田「江田にゃん?!」)あ、江田ちゃんがんばってるなーって。感動した!(大声)」
小●総理wwwwww
山本「で、図々しくまた1、2時間(タッキーの楽屋に)いてー、ダメだしとかぼくも参加してー」
林「終わってからタッキーとJr.とスタッフさん、JACさんたちも一緒にどこが良かった悪かったて話し合いするんですよ」
山本「ぼくもいちおー協力したんですよ。『客席さむい』とか」
客席さむいwww貴重なお客さんがわの意見w
林「おまえが踊ってないからだよ!こっちはあついんだよ!」

(完)

*1:その後雑誌で回答ありました!