Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

2017始まりました!

明けてますおめでとうございます!(どんな挨拶だ)
すっかり更新頻度が低くなってる(し、相変わらず内容がない)にも関わらず拍手下さる方がいてありがたく感じております。

今年は久しぶりに体調崩してない&遠征先での年越しで、たのしくよく飲んだ正月でした☆
と、どうでもいい報告はさておき(笑)今年も年明けからぜい改め宇宙SixがTVに映ってハッピーな新年となりました!ニューイヤー動画見たけど、人数に加え騒がしさが倍増してた…w うちゅーしっくすポーズ?かわいいねかわいいね!自分たちで何かできないかなと考えて実行するところがかわいい。(ほぼ20代後半男性のGに惜しみなく浴びせるかわいいw)
昨年はだいぶ現場の回数も減って、ますますゆるいおたくになりつつありますが、今年もマイペースに愛でてたのしむぞ、オー!