Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

20180824京セラドームにて

一番星のような君のいない世界で

僕は今星を見ていたよ

 


涙の答えを聴きながら、そんな風だと思った。

たくさんの感情が渦巻いて、心は忙しいようでぼんやりとしているようで、不思議な時間でした。


えいとが好きだ!!!と思った。叫びたいくらい好きだと思った。

その「えいと」にもう彼は含まれない。


と同時にいちいち胸が掴まれて痛くなってさびしくなる。

驚くことにさびしさは一向に減ってくれない。


私にとっての一番星の代わりはいない。

だけど、一番星のない星空を愛し続けると思う。

何度さみしくなっても。かなしくなっても。星空を見上げ続けるのだと思う。