Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

20190228

アイドルとはあくまでアイドルであって

リア恋でも疑似恋愛でもないのだけれど

あの日からずっと失恋しっぱなしです。

別れを告げられても好き。尚いっそう好き。

 


とっくに半年が過ぎて、もうすこしすれば一年が経とうというのに驚くほど寂しいまんまで

あぁもうこの感情とはずっと付き合うしかないのかなぁなんてぼんやり思った矢先

突然のお知らせ。突然のラブレター。


痩せたなぁと思う姿と、楽しそうに笑うかおと、変わらない声にほっとして、最後の5文字に涙が溢れた。


「愛してます」


何度となく口に、文字にしてくれたその言葉。

それだけで幸せだと思う。


おかえりなさい、すばる。

あなたの紡ぐ歌を、奏でる音楽を心から楽しみにしています。