Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

ERと8祭

今尚心を揺さぶるこの感情はなんぞや!

8EST届きました。完全DVDの特典にベストアルバムついてきました状態なので「早速聴きました」ではなく「早速見ました」なんだけどもw
どれに何がついてるのか把握してないので適当に入れたディスクがガチンコバトルで押し相撲と肺活量のだけ見た。押し相撲のすばるがとんでもなくかわいくて亮ちゃんの動きが気持ち悪かったwwりょーちゃん前髪みじかいのやっぱかわいいね!でがっつり剃り込みはいってるの知らなかった! 肺活量のは見た回のだったのでふしぎな感じ。ロウソクの向こうから覗く夫婦以外がかわいいい><

で。ライブ映像はERがこの夏わたしにとって一つの事件だったなという確認でした。映像なのにここは家のリビングなのにドキドキしすぎてしんどい><
ただの体育館みたいな場所にTシャツにジーンズ姿で勝負できる彼らがかっこいい。トロッコがあんなにかっこいいアイテムだなんて!
当日わたしは熱にうかされたようにただただすばるを眺めてた覚えなんだけども
トロッコに足かけるのも一切媚びずにただ一点を見つめて歌う姿も、ひたすらにかっこよかった。ここにきて脳みそスコーンと殴られたような衝撃でした。未知の衝動。

これ以上見ると泣きそうな自分がヘンだと思いつつ、なんだかよく分からない衝動をどこかにおさめたい一心で筆ならぬスマホを手にとった次第です。8周年がとてもたのしいのでその渦中にいることがしあわせだなああと思いながら残り2ヶ月も過ごせたらなー。
京セラはどうやら全ステできるみたいです☆
妹に頭あがらないっ><