Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

弟でいてほしい今日このごろ

滝ちゃんを見ました。久々に「かみちゃんかわいいいい」とつぶやいて友だちに笑われましたwおかしいなあ

いろいろ自分の中で揺らいでるのはそのまま関西Jr.の置かれてる状況とリンクしてるのかもとか思ったりするけれど*1
久しぶりに笑顔いっぱいの映像見てなんか心が和んだ。
てか後輩とからむタッキー見ると本気で惚れそうになるんですけどどうしたら!!!(どうもしない)
だけど頑なにわたしは翼ファミリーだなああ。

たこやき担当は歌舞伎班のあきと、濱ちゃん、しげちゃん、神ちゃん。ドレスコードがあったのか、たこやきのイラスト、ビリケンさん、めっちゃすきやねんロゴ、と皆こってこての大阪まるだしなTシャツを着ていたw
たこやき焼くのが期待を裏切らないうまさで、ほめられてへへへーてなる神ちゃんw 
タッキーにもっていってドキドキしながら感想まってるのとか、褒められてうれしいかおとかとてもかわいかったです。
で、やっぱり黒髪が似合う!ふつーがいちばん><
タッキーの前ではかわいい弟かみちゃんが見れるんですね!!!、と心にめもした。タッキーが「かみちゃん」て呼んでくれるのがむしょーにうれしい。またお仕事おねがいしますね><

たぶん、歌舞伎やクリエ以降、いや厳密には去年の日生以降かみちゃんの弟ポジがかわいいいいという発見につきお兄ちゃんや先輩たちといる姿みるのがすきなんだろうなー。
なんか「かわいい」要素に妙に飢えてるきがする最近。自分が。


*1:責任転嫁ともいう