Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

Happy Birthday to Ryota Y.

山本亮太くん23歳おめでとうー!

というエントリーをあげるつもりはなかった全く。ほんとうに!というか書けるほどなにも知らないw
だけど今年の後半「ヲタクたのしいねー!」の気持ちを再発見させてくれたのは間違いなく彼だと思うし今心からたのしいです!
真夜中スパークリング事件*1を発端にここのところの自分がおもしろいなああと思うし衝動だけで動いてる今も嫌いじゃなかったりします。

わたしにとって「担当」と呼びたいひとは線で応援したいひとであって、やまりょに関しては点。今がだいじ今がだいじ!という後先考えない衝動。ただ点が線になったり線が途切れることだってあるのだよなあと最近妙に思う。苦笑
そんなわけでわたしの明日はどっちだ!会議がずっと自分の中で行われてるわけですが、最終的に長老的じぶんがでてきてめんどくさいからもういいや!と投げ出して終わるからまったく進まないw
たのしければなんでもいいや。結局!

間違いなくいま見たい現場はココ!
12月の大阪でまた見られるのが心からたのしみです!!!



ステキな一年になりますように+:。゚.+:・

*1:友だちにもらった映像見てて自分の心がはじけたのがみえたw