Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

きみが笑えばまた誰かが笑うさ

関ジャニ∞紅白出演おめでとう!!

まるちゃんの誕生日に嬉しいお知らせでダブル嬉しい!
なんとなく3年前の今ごろを思い出しながらの帰り道でした。
えいとの単独カウコンがきまって嵐の紅白がきまってあの年もバタバタしたなぁ。

紅白についてはいろんな声があるみたいですが彼らが夢だったという大舞台に出られることにおめでとうの言葉しかないです。カウントダウンの彼らとeighterだけのお祭り騒ぎはそりゃもうたのしいし、来年からはどうなるのかとか思わないでもないけどやっぱり彼らの笑顔にはかなわないのです。メンバーの嬉しいが何より嬉しい+:。゚.+:・

そしてこの間の福井でも感じたけどえいとを待ってる人が本当にたくさんいるということ。いろんな世代に。性別も越えて。
カウントダウンに行けなかったり入れなかったりして寂しい思いをする人がいっぱいいるより多くの人たちで共有できる紅白は今のえいとには必要なのかもしれないなあと思いました。

わたしの中でPUZZLEがとても特別なツアーになってラスト大阪のひとつのうたで「この人たちが上に上がれない理由が見当たらない」と確信したのだけど、それが「今」につながるのだなあと不思議な気持ちでした。
彼ららしい賑やかで楽しい大晦日にしてくれるのは間違いないですね。
とにかくハードすぎるから身体にだけは気をつけて><
当日わたしはどこにいるかわからないけどw楽しみにしてます☆