Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

8EST@広島雑感

8EST@広島グリーンアリーナに行ってきました!

順番前後するけどもざっくり感想。
2日の一部にはいりました。メンバーも客席もテンション高くて楽しかった! TWLで渋谷さんの気合いの入ったターンでわたしのヲタクスイッチはON!いやまいったそこはツボー! 状態でしたwバンドコーナーも絶好調で終始かっこいいいとふるえていた>< わたしの中のかっこいい記録を更新しつづける渋谷さんかっこいい><

密かに心配だったブリュレやだいでぃーも福井みたいなゆるい感じではなかった(と思う*1)ヲタク願望はいってたらすいませんwりょーちゃんがニヤニヤなのはなんかもう通常運転にしか思えない(笑)←甘い

わたしの中でアリーナツアーは終わってしまったワケで久々に近い距離でのえいとを堪能してふわふわしたままだけど、ドームはドームでなにか仕掛けてくるのだろうし、年明けまできがぬけないな!いや「特別ななにか」なんてなくても彼らがいるだけでたのしさ無限大なんだけどねー!


*1: 福井で例の手をあげるやつをメンバーがしたのをみてショックだったのこの今日は章ちゃんのみロックオン。