Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

Gravity@大阪城ホール

堂本光一ソロコンサートGravity@大阪城ホール 12月15日 12月16日

見納めてきましたGravityコンサート。あああひたすらに楽しかった><

完全にかわいい<<<<かっこいいが逆転したので非常事態宣言だしときますw
16日一部がわたし的ラストでしたが、仕掛けだらけすぎてしばらくトラッパー山本て呼びますね・°°・(>_<)・°°・。勝手に落とし穴ハマった感否めないけどwww
パラッパラッパー知らないトラッパー山本>< 自作のラップで楽屋うるさいトラッパー山本><←言いたいだけw

以下主語ないのはやまりょですw(恒例)

  • Danger Zone〜to the unknown world〜

サビの登場。待っていた!!!!!
足の動きがだいすきです。
花道移動でちょーかっこつけ。いきなり爆発した>< かっこい(どかん) 
ところどころニヤッとするのずるいです。
赤白ライトのステージがかっこよかった!妖しくワイルドな曲の世界観がそのままそこにあった!
間奏の後でんじゃーぞーんで手あげるのかっこよかったです!

  • Fallen Angel

始まりの緊張感すきです。軍隊のようなピリリとした空気。
1番のAメロは上手下手順番に踊るんですね、確か。屋良:上手、山本:下手だったはず。Bメロのロボット的ダンスは手のグーパー力強くてかっこいいいと思ってみていた。
サビのジャンプがかっこいいー。双眼鏡はみ出すほどのジャンプかっこいいー!←倍率あげすぎ
2番やらっちとニコイチで地面伏せるの機敏。
間奏で階段のぼって下手→上手に移動。光一さん頂点のヒエラルキー完成で、大サビでライト集めて君臨する光一さんがかっこよすぎる!!!!ひれふしたい!羽はえてた><
その後かっこいい行進でステージに戻るのすきでした。足がかっこいいw

  • Inter

やらっちに操られるやまりょちゃんw紫のレーザーだしてたw蜘蛛の糸みたい。

  • Bad Desire

段差ジャンプかっこいいいい!
your answerの後の足の蹴りがすきすぎる>< アクセル全開!!!!
足がちからづよくてすきです。
しぇきらの腰がはげしくて腰担はもう!_| ̄|○ しゃかりき腰バンザイ←
バババ首もげそうなイキオイwwwwかわいいいいいwwww
ふたり果てまで〜のところですごくかっこいいかおしていた><
アウトロ腰フリ爆発したの言うまでもなく←

  • JAM〜Freaky Night〜

ねえJAMすきだよねwwwwwかおがいきいきしてるw
階段のところで男性ダンサーとやいやいやってるのとか、その後の階段とかすごくいいかお><
背中ごろんかっこいいんだけど、やらっちとの絡み技体格差なさすぎて大変そうwww
肌寄せてステッピン←足かっこいいいいいいい
男くさいかんじとてもすきです。男ってか雄。衣装もグラディエーターちっくにみえてくる。
Are you readyのところかっこよかった><上手でガシガシ踊っていた><
罪も罰も〜の前若干つかれてるwそのあとのブレイクのダンスかっこいいのです!!!!
腰が腰がすきすぎるwwwwww誘いすぎwwwwww
とにかくすきな世界すぎてダンスと表情とどやどやしさの往復ビンタをひたすらにくらっているかんじでした(*´д`*)

  • Lost World

ここコーラスもウィッグなんですね!!!(新発見)
カラフルなステージもダンサーさんもかわいくて翻弄される光一さんもかわいくてニヤニヤしぱなしの一曲でした!
うわべの愛じゃ〜が悩ましげ!!!

OPで寝転がったままかおだけ向けるのかわいかったwおでこ全開(ぷぷ)
でんぐり返りのあとかっこいい動きをしていた!!かっこい(どかん)
喉ばかりかわいたーの腰が(こればっか)あれは誘ってるとしか(以下自粛)
ふと見るとビジョンに5分割の光一さんが映し出されてて(すべて同じ映像)しかもサイドの映像も一緒に映ってるものだからメインに15人の光一くんが!!!(+本人)これがKoichi Domoto Solo Concertの世界か!!!と震えた(違)あの絶対感すてき!
最後のジャンプ→しゃがみこみかっこいいいい

  • invisible

大サビのフェイク+ライトで毎回鳥肌がたった!生で見れてよかった!

  • IN&OUT

黒ジャケかっこよすぎてただのイケメン!!!!とわたしの中で騒がしすぎた>< お顔まわりちょっとすっきりしたよねえ(・∀・)
One Breakのところお仕事のかおでかっこいいです。首ふるのはどうしても髪の毛きになるのねwww

  • VANISH

ノーバディノーズはやっぱりかわいいwパントマイム的動きそろっていてきれい!

やぱり女性ダンサーとの絡みがオレオレすぎる(ノД`) 最後離すところが雑w
光一くんの横にすちゃっと移動するのがかっこよかったです!

  • 妖 〜あやかし〜

イントロでいつもわたしの中の細胞が一斉にラグジュアリー!!!と叫ぶのだけど、雅やかでほんとうすき!
で。なんで今まで気づかなかったのだろう。
かっこよくて吐き気した。*1
この曲は罠だらけであった!人差指かわいいいいいいっぱい魔法がでてたアレ><好きになるおまじないかかった><
鎖骨がすきです。鎖骨らぶ。首まわりあいた服ずっときててほしい。

  • + MILLION but – LOVE

わたしはひたすらにかわいい発言の花火を打ち上げる職人であった。
ハラチラしながら全力で踊るのかっこいいいしゃかりきくん*><*
はげしく頭動かしすぎて外れてたイヤモニがガシガシ頭にあたってたwwwいたそうwwwwそのあと掴もうとするも背中なかなか届かずイヤモニに遊ばれる23歳www
下手でかわいいキャンペーンお仕事中になんか一点を見てるなぁと思ったら逆サイドで光一さんとやらっちが全力ではっちゃけてたwにやにやみてる亮太くんwwwww
【かわいい山本コレクションin大阪】
超高速おてふりw(もはや振っていないw)
エアドラムしながらやらっちについてく子犬
全力でステージ横断←男性ダンサーとタッチ
大口あけてごきげんwww(超絶にかわいい)
ハートつくったきゃわわわ(被弾)←公開ファンサ
投げチュー×2(←やらっち?か光一くん?)
ギターひきながら降りてくるのきゃわ
最後ターンの連打かっこいい。゚(゚´Д`゚)゚。

  • MC

ひさしぶりのMCの感想が「あれ、いつのまに付き合ってんのあいつら」感に近いwwwww距離縮まりすぎているwwww

  • Come closer

この曲の演出すき>< ひたすらにかっこいい>< そしてAHがすきすぎる!
シルエットもかっこい!
グレージャケ亮太くんかっこいいです!!!!足さばきが「山本亮太です」と主張している!

  • SUPERSONIC

アリーナでみたレーザーは歓喜の世界だった!!!スピード感あふれるステージまさにSUPERSONIC!
光一くんのカリスマ感すてき。
スタンド座席の下の壁をレーザー這うの面白いね!あとドットイメージのスパイラルがきれいでした!
屋良山本コンビは最後にちょこっとだけ登場。

  • Bluff××

ここの宇宙服的衣装首がくるしそうwww
光一くんのGravity中心にまわる惑星ヤラヤマモトの図w 高速ターンと移動かっこいい。
途中スクリーンにあっぷになるのかっこよかったです。最後の倍速ダンスかっこいいんだけどやぱり見えない・°°・(>_<)・°°・。てじたばたしてました。赤いキラキラ撒き散らして踊る亮太くんw

  • Deepness

この曲はひきでみたらいろいろ面白いんだろうけどDVDなったらみるねやらっちw
サビの倒れこみかっこいいい。何度も言うよかっこいいい!
息をとめてーはやぱり笑っちゃうんだけどw
間奏の手ふるところちぎれるんじゃないかってくらいのしゃかりきくんがすきですw
片足あげがだんだん下がってきてるのきのせいですかwww

  • Slave Maker

クラップハンズはかわいく→かっこよく→かっこよくがおきまりですねw
ダダッダッダダ→けり→スライディングの流れがかっこよすぎて毎回心臓縮みます><
15日一部は光一くんがかんでしまったのを見ながらにやにやにやにや踊るw←おい
センステでのYAHのポーズおれおれかっこいい
後光が見えた・°°・(>_<)・°°・。←照明です
ベースの彼がかっこよかった(きがする)

  • LOVE CRIES

かおがエモい!表情でおどるから目はなせない><
上手下手交互にダンスするところターンでの移動がきれい!その後彫刻のような姿勢で静止。
女性ダンサーのバレエターンがうつくしいいい(*´д`*)
罪と罰と孤独にーとかこの愛がーとか激しくてすきです。
今回たぶん一番近くで天空花道見れたのだけど、裸に青ロングコートの光一さんが浮き橋をわたってこちらへ!!!と思いながら光一さんのヘソばかり見ていた←
ヘソにまでオーラがあった><←違

  • A Silent Night

前髪セットしてでてきた!!!!(ばくしょう)*2 
ばくしょう×すき=マゼルナキケン
白スーツコサージュ=花婿さんんんんんん><
デコかわいいかわいいかっこい(どかん)
袖がなにげに萌袖でwwwwというか袖が長いのかwww

  • End Roll

胸いっぱいの切ないを爆発させながら見てた・°°・(>_<)・°°・。
素敵なステージに出会えて感謝+:。゚.+:・ 連れて行ってくれた友だちや背中押してくれた友だちにも感謝+:。゚.+:・
In&Outの花道で髪かきあげてるのかっこいいいいい(どかん)

EC

  • Bad Desire (Remix)

レーザーの柱きれい! アンコールでこの贅沢感!
ファイティンポーズ力強い!にこにこかわいいねえええ。
上段から投げチューした(被弾)
階段降りながらやらっちに「え?なんて?」的なことを聞き返してたw
それにしてもわたしはばっでぃざいあのバンザイがすきであるww(感想皆勤w)

  • Danger Zone〜to the unknown world〜

スタンバイのかおがかわいいいい
女性ダンサー移動中は絡まないのでソロダンス状態w 髪の毛ぶんぶんしてたかわいいいい!
ラップのとこかな?ダンサーさんたちの間をくるくる移動するのがすごくたのしそうwww
階段腰かけてかっこいいかお(どかん)

  • ご挨拶

16日一部はまだラストではなかったけども〆に近いご挨拶がきけて嬉しかったです。共演者もスタッフも一丸となって作り上げるプロフェッショナルなステージを改めて実感したし、そんなステージに出会えて本当幸せでした!
眉毛さがって話聞いてる亮太くんかわいいw
最後はもっと踊らせろーを連呼しながらハケ←光一くんがこのネタ好きすぎるんよねw
こうしてわたしのグラコンの旅終了です!
最後まで読んでいただきありがとうございました+:。゚.+:・


*1:二日酔い疑惑アリ

*2:12月16日一部