Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

ザ少年倶楽部クリスマスSP

ヒロキくんおかえりいいいいいい!!!

が書きたかっただけ(笑)のくせにリアタイではすっかり見逃してたという矛盾w
なにもなかったかのようにwしれっとにこにこ踊るヒロキくん見たら頬が緩みました(*´∀`*) 仲田スマイルは世界を救う!(ドヤ
収録レポでなんとなくは知ってたけどとらじゃじゃでなく安井くんラインでの紹介で、これからどうなるのかなあとか思ったりもしたけど、雪の降る街でしめヒロ見れて嬉しかったあ!しかし結果としてとらじゃより断然でてしwwwとらじゃのCan do見たかった・°°・(>_<)・°°・。

少クラは世代交代してすっかり見なくなったところをえびとらじゃのために最近また見るようになった感じなので、メッセージ見ながらこのコたちがいまの少クラ世代なんだなーと思いながら見てました。山下さんだけ妙にお兄さん感否めないけどw(ピロキは一応Jr.枠)

優馬見れてえび見れて(バニラすき♪)ふぉゆ見れてとらじゃ見れて関西レポあって好きなものいっぱいでたのしかったー。ふぉゆ割りとリピったのにたつみくんの前髪ばかりきになってこっしー見れないwwwこっしー膝破けすぎwwwピロキの声はクリスマスによく合うなあと思いながら聞いていました。甘いね!プリンスうっちー!
あとあと安井くんセンターのCan doがどうもおもしろくてツボにハマってます。まさかの安井くん的な!わたしの中で安井くんが「トロと旅する」のトロのイメージなので*1Jr.勢引っさげてる感がおもしろい。

そろそろ関西Jr.にQ復活してくれないかなー。スタジオ出演でもいいけど!


*1: 顔文字にすると(≧▽≦)て感じだけど彼がよくそういう顔するかは謎。