Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

ラストホープ

相葉雅紀は日本一ホープという言葉が似合う!

録画していたのをみました。単純に面白かったし好きだと思った。
医療の現場にまったく詳しくないので、リアルな面からみたらどうなのかわかりませんがドラマだから夢を与えていいじゃないかとかそんなことを思いました*1
相葉ちゃんがドラマにでるとやぱり嬉しいなあああ!マイガールのころ盛大に祭ってたことを思い出しましたwみんなで楽しいを共有できるって素晴らしい!
クールな多部ちゃんかわいいねえ。それぞれ訳ありな過去もありそうでこの先も楽しみです。


*1: 偶然昼間にちらっと目にした文献が目を覆いたくなる内容だったから余計に、かも。