Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

KinKi Kidsコンサート@東京

KinKi Kids Concert Thank you for 15 years 2012-2013@東京ドーム 12月31日

「バリキン7」とか「摩訶不思議」とか懐かしいワードが飛び出して沸いた公演でしたwww
カウコン除けば現場納めでしたね。MCもボリュームたっぷりでたのしかった!

以下、山本視点カメラです。

  • あれオープニングこんなだっけって思ってたらBGMがオケからロックに変わっていた!かっこいいOPになっていた。
  • Anniversaryの花道ダンスやっと見れたあああ。割とガシガシ踊っていた。
  • メインに移動し始めた辺りで持ってたペンを前の座席にふっとばしてパニックになっていたのでwwwそこから記憶がないwww最後の最後になにしてんだかwww
  • のでメインに到着するまでの間見れなかったwでも位置的にたぶん死角だった(ということにしておく)
  • 硝子の少年は今までで一番みれたかも。背を向けーるの前、かっこいいね!
  • スワンソングの膝立ててしゃがむのかっこいい王子様ーと思ってみていたwww←
  • 愛が泣いたーのキメがかっこいいいい
  • 愛されるよりも〜光一くんの真横で踊る。側近ポジ。
  • 光一くんが既ににやにや見ているwwww愛されているwww
  • マ・ジ・で、のしなだれるのがきれい><
  • Timeこっしーがだだかぶりで見えないwwwwけどこっしーがかっこよくて結果オーライwww
  • スピードターンかっこいい>< 
  • あのパンツこっしーが着るとオサレなんだなあ不思議www(やまりょちゃんはドナルドダックw)
  • Kissから始まるミステリーで腰www腰!とめもされているwwww
  • サビの手がやぱりかわいくてニヤニヤ見つめていたw
  • ずっと抱きしめたいの下手花道入口でダンスかっこいい。
  • 花道「1」(光一)と「5」(剛)組に分かれて踊ってたのはこの曲?
  • ちら見した江田ちゃんのダンスがえろかっこよかったw
  • キミは泣いて〜。訂正。1番はちゃんと踊っていたwこれだからポンコツ脳はwww
  • 花道の銀テふんでいたw わざわざ踏んで移動していたw
  • Misty大好きソングー*><* 尺ながくてうれしいね!
  • もうね、あの足(90度以上w)が好きでねwww 他の誰もそこまであげていないってw
  • そして前とのカンカクがどんどん詰まっていくwwww亮太くんちょっと待ってwwww
  • Interでバク宙(だっけ?)の後にハラちらしながらドヤがおな亮太くんwwwでたトラッパー山本wwww←またかかっているw
  • ハルカナウタのなんでもかんでも全部つめたった(ドヤ)感の演出がすきですwww
  • 【AOZORA】表情豊かすぎて目がはなせない><。
  • 途中で一瞬三角座りするんだけどあれかわいいねwwww
  • そしてやっぱり裸足でしたw
  • Love isで光一くんはまた自分のパートを忘れてごまかしていたwてかごまかせていないw
  • 風の色からの行進、男性陣:3塁側、女性陣:1塁側に分かれてズンズン行進。
  • これ背の順ですか?www先頭集団がオモチャの兵隊でかわゆすぎる(*´∀`*)
  • ステップがかわいい!足の動きがやまりょクオリティで大変好物でしたw
  • 憂鬱と虹でウキウキダンスがかわいすぎる!!!
  • 憂鬱と虹(かわいこくおりてぃ)かーらーの願う以上の〜が好きすぎて好きで好きすぎてー(パパン♪)
  • 光一くんが背後から現れて笑って踊れてないしwww光一くんが気に入ってくれて大変ありがたいです♡
  • センターで踊るところが福・山・松の並びでちっちゃさ際だってかわいいいいwUFOキャッチャーのクレーンで掴んで持ち帰りたいwwwww←
  • 恋は匂へど〜、ファーにきられているwwwでもダンスかっこいいんだ。
  • かっこいいのは1番のラストではなく間奏の最後でした。ああいうの弱い。
  • 永遠のBLOOD、やっぱり移動前の上手完全みえないいいい。やらっち交替して><。←おい
  • 江田林の立ち位置が変更で最上階に移動してたけど、しょっちゃん高いとここわくないんだね^^ノリノリでかわいいいいい!エアドラムしてたw(流行ってるんですか?あれ)
  • 江田の立て膝ちゃらいwww
  • サビのダンスかわいいよねー。
  • 亮太くんの「探しにいこう」に、「今すぐ!」ってうなずいたバカがここにいます←自重 探しに行く指がかわいい!
  • てかもうスマイル全開できゃわしかなかった(まがお)
  • シンデレラクリスマス見たかったのに変更つら。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 亮太くんの「あいしてーるよー(キラキラキラ)」の手がすきであれ見れると思ってたのに>< 
  • ぐりーてぃんっ、で手グーにするところ力づよすぎてwwwそれ好きwww その後のステップはキュート!!!
  • やめないで、PUREのイントロの瞬間スイッチ入るのがいい。すきだなー。
  • 今すぐI'll be backがかっこいい!そしてBメロがやぱり首がとんでいきそうwはげしいねwww
  • サビの手あわせるの好き!
  • 間奏のダンスもかっこよくって、沸騰ソングだったなあああ。
  • 情熱はとにかくかおがかっこいい!
  • 光一くんがくるのを待ちかまえてる屋良山本www亮太「光一くんみてみてー」わんこかわゆしwww
  • 光一くんが何度も手すりの下のぞきこんで落ちる落ちるーみたいなのをするから、必死に止めるというミニコントが繰り広げられていたwww光一くんがたのしそうでなによりwww
  • (その頃つよっさんは超どあっぷでカメラにキスをせまっていたwww)
  • この曲だっけな?立ち位置変わらずわやらっちに怒られていたw
  • 雨メロの「すきーだよ(かっこいいかお)」に爆発したわたしがいましたwwww
  • たつみくんと光一くんがなんかしていたw
  • Secret Code、ギターの人かっこいいです!!!!
  • ROCKSなくなったのショックだけど、でもSecret〜ではじまるアンコールすきだし、剛→光一で歌いだすのもかっこいいからいい!
  • Rocketmanの全力GOGO!がかっこいいいいい!
  • ジャンプかわいい><
  • フラワーでお手振りしている時のおしりがかわいいですwww
  • 東京でも光一くんとのわちゃわちゃ隊は健在だった+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
  • お手振り熱心だったからやらないのかなーと思ったけど、ロンダートからバク転5連続でジャケ脱げかけていたwwでも満足そうににこにこしていてとってもきゃわでした(*´д`*)
  • 最後の紹介でつよっさんから「やらっちとやまもんはSHOCKもあるしね」と宣伝してもらってた。江田林の肩叩いて、おまえらもがんばれよ的な声かける光一くんがやさしい><。
  • Theyの紹介では光一くんがMCでネタにしていたちょっと膝を折ってやるお辞儀を3人そろってマネしていて愛おしいが爆発した!Theyかわいいねかわいいね><。
  • Theyはハケた後、ステージ横の地上歩いて裏に回ったのだけど(ステージや客席からはほぼ見えない部分)、ちゃっかり端のお客さんに手ふってるのがきゃわわわでした。(妹:かわいー)