Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

Happy Birthday to Shingo M.

ヒナちゃん31歳おめでとうー+:。゚.+:・

今年の1.26は土曜日のためお昼にパスタ作って食べてオーソレ見てました(笑)パン特集で梅田行きたくなった。

先日の三馬鹿レギュラー発表で、ついに事務所で二番目にレギュラー持ってる男になったらしいですがいやぁ働くねー。ノリにのってるね!
サッカーのお仕事たのしそうでサッカーわからないのにわたしまでたのしかったw途中で試合が中止になってトークでつなぐのも全く不安なく見てた覚えがあります。
あと、ちーちゃん!(笑)まさか本当に飼うとは思わなかったけど三十路を越えるといろいろあるんですねw

毎年恒例のいふおあに今年もお邪魔できるのでたのしみにしてます!
今年も充実の一年を!