Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

Kinki KidsコンサートMC覚書

KinKi Kids Concert Thank you for 15 years 2012-2013 12月25日、31日

ふぉゆのツボもあったのに完全めもがゼイ専になっていたため記憶が遡れないwwww一ヶ月ちょっとしかたっていないのに記憶が劣化しすぎている。
KinkiさんのMCはつよっさんのトークが口調ゆるゆるなのにツッコミ的確すぎてずっと聞いていたくなる^^

以下山本視点カメラです。

12月25日@京セラドーム

  • つよっさんが昨夜ふぉゆとワイワイしてた話から、剛「マツ、ふぉーゆーいるの?出てこれる?」と招集。
  • 光一「みんないる?」
  • 剛「ゼイちゃんも?」←ゼイちゃん呼びかわいいい
  • わらわらでてくるやらふぉゆゼイ。
  • 【下手】剛、林、山本、松崎(より右順番不明。江田ちゃんは右の端の方)【上手】
  • 剛「今回はThey武道もついてくれて」
  • 光一「!!おい!高橋どうした!高橋竜!」
  • They:びみょうな空気wwww 
  • なんとなくしゃべらなければいけない空気の亮太くんw
  • 山本「!(゚Д゚) 光一くんそれは…あの、元気にやってますよ」←しょっちゃん苦笑い
  • あわあわするゼイ何のそので、光一「高橋どこいったんだよ!前いたじゃん!」
  • 剛「(山本、林見ながら)まぁ前のときはやね、いたけど」
  • 山本「・・・(糸がきれる)光一くん!!!ヤバイっすよ!!!ヤバイっすよこれぇ><。」←泣きそうなかおwww
  • 光一「え、なにこれ言っちゃダメなの?」
  • 山本「ダメじゃないですけどぉ><。」
  • このあたりでさくっとポッケに手入れて話すことじゃないね、とつよっさんに諌められる。言い方がさりげなくかつやさしくて惚れるかとおもったwww
  • この半年で名前がころころかわってね、というお話。
  • 一時はHey武道でという話で、剛「一気に農家の匂いがしましたねw」(※ヘイ葡萄)
  • 亮太くんは何のことかわからないwwww(山本:ぽかん)
  • のでとりあえず隣のしょっちゃんの匂いをかいでみたwwww(ばくしょう)
  • 山本「皆さんにお知らせがあります\(^o^)/」
  • 光一さん慌ててでてきて「こいつのお知らせはとんでもないのぶっこんでくるからな!(←ソロコンの教訓)」
  • 山本「なんと!今日の公演!・・・・林のかあちゃん見にきてます\(^o^)/」
  • しょっちゃんの手持って告知wwwかわいいwww
  • 林(マイクもらって)「僕からも告知いいですか?(早口)なんと!今日は!山本のかあちゃんも見にきてます\(^o^)/」
  • \(林)/\(山本)/仲良く手持って告知wwwなにこれかわいすぎたwww*1

松崎くんが山本母を気に入ってる話リターンズ(既にソロコンで暴露済)

  • 母の写メを見て、松崎「オレいける(ドヤ」
  • という話をバラされてわーわーわーわー走り回る松崎くんwwww
  • 剛「オマエの先輩ひどいな、これ。怒ってええやつやで」
  • 剛「いけるとかいけないとかじゃなく山本のかあちゃんがキレイって話でええやんか。」
  • 松崎「でもオレいけるぅ〜♪(ドヤ」
  • 山本「こないだも江田ちゃんと・・・あ、江田ちゃんっていうのはあそこにいる・・・江田ちゃん江田ちゃん!←上手にいる江田ちゃん呼んでいる」
  • 江田「江田です」←唯一喋った言葉w
  • 山本「江田ちゃんとウチのかあちゃんと飯行ったんですけど、それ聞いて『なんでオレ誘ってくれなかったんだ』てマジギレするんですよー」
  • 松崎「そうだよ!せいこ!><」
  • 光一さんは終始おもしろがってみているw
  • 松崎「てか、何が悪いんですか!何がダメなんですか!ねえ!」
  • 開き直り松崎の逆襲wwww
  • 剛「いやいいとか悪いとかじゃなく、人のかあちゃん巻き込んで言うことじゃないからねw」
  • 山本:「ひゃははっ」
  • 剛「やまもんのかあちゃん巻き込まれてるからね」
  • 山本:手叩いてきゃっきゃっ←しょっちゃんは隣で亮太くんの肩に手のせてばくしょうしている。かわいい

今回はThey武道もついてくれたので、この機会にいろいろ話したいねっというお話。

  • 剛「今回、俺は山本をやまもん*2て呼ぶことにしてん」
  • 山本「(頷く)…?…あの、それはどっから…?(゚Д゚)」
  • 周り一斉に「オマエ山本だろ!!!!!
  • 山本「ああ…やまもとの『と』を…」
  • 光一「とんだバカだな」
  • 光一「(バック紹介で)素敵なメンバーですが数名どうしようもないのが混じってるみたいで…バカなのが2名ほど」
  • 後ろむいてキョロキョロ探す松崎山本。
  • 光一「おまえら二人だよ!!」
  • 松崎くんの持ってるマイク口元に当てられる亮太くん。
  • 山本「光一くん!光一くん!俺たちのどこがバカなんですか?(゚Д゚)」
  • 光一「うん、楽屋でな!(爽)」
  • 剛「これは完璧スルーのやつや」
  • 松崎山本「えぇーっ(ふまーんふまーんのかお)」

どっかで光一くんがやらっちに「こいつらの面倒頼むな」って行った後ソッコー「むりです(ニコッ」て言ってて、そのときの亮太くんがハトが豆鉄砲を食らったの図でかわいすぎたwwwwあれはモニターにも映ってたなw


12月31日@東京ドーム

  • 山本「こんにちはー^^」←マイクもって出てくる
  • ゼイの紹介で「武道しないのに武道」と呟く光一さんw
  • 光一「今日かあちゃんはきてんの?」
  • 山本「今日!今日は・・・来てないんですよぉー」←ふにゃふにゃのかお
  • 光一「来てないの!(大声)めずらしいな!!!オマエのかあちゃん北海道からはじまってあっちこっち来てたのに!」
  • 山本「今日は家でそば作ってるとおもいます(`・ω・´)」
  • 光一くんが昔少年野球のチームに所属してたときに、試合に行ったらみんないなかったという話でばくしょう←かわいい
  • 光一王子の下ネタマシンガンがひどくなってきたので、悪霊除去しなきゃ!というミニコントがはじまるw
  • 取り押さえる係りの亮太くんw
  • えくぼでぱなしきゃわでした^^^^


*1:江田ちゃんは一人逆サイド

*2:と聞えるのだけど未だに「やまもん」なのか「やまも」なのか謎。