Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

ストロベリーナイト

ストロベリーナイト 竹内結子主演/佐藤祐市監督

以下ねたばれ含みます!!

  • まるちゃ、いやこーへーくんの犬っぷりがかわいいねえ!
  • 「なんでも言ってください指示ください><」かわいい。犬耳見えた。
  • 斜めがけカバンもかわいい
  • 原作でもそうだったけど、竹内結子もとい姫川主任は共感しがたい
  • なんか同性を否定されてる感が
  • 序盤デート中の菊田のモテナイオトコ感がすごい
  • 菊田くんてつまんないよねってフラれるタイプだ
  • 粘着だしw
  • でも西島さんはかっこいい\(^o^)/
  • 大沢たかお(紳士ver.)がスマートな大人の男性すぎて
  • 食事デートがシャレオツすぎて
  • スーツの足が長すぎて
  • 菊田殴りこみきたーーーー\(^o^)/
  • 殴りこみ菊田かっこいい!
  • でも暴走wちょっとまって落ち着いてwww
  • もはやストーカー
  • で切なすぎるよ(ノД`) みてる方が胸つぶれるよ(ノД`)
  • ストロベリーナイト(というか姫川シリーズ)は設定が設定だからてのもあるんだろうけど女性が酷い目にあう話多くてつらい
  • 描写もグロテスクだし
  • 柳井姉がつらすぎる
  • てか弟も切なすぎる
  • 染谷くんの周りの空気ごと巻き込む演技すき
  • 安定のピエロ役井岡\(^o^)/
  • 一瞬でコメディシーンにかえる井岡の絶対的存在
  • こちらも安定の嫌味ガンテツ
  • 武田鉄矢はなんかモノマネの方がよく見るきがして本人なのにわざとらしくないかとか思ってしまうw(失礼)
  • こーへーと葉山は癒し箸休め(∩・∀・)∩
  • 小泉係長(だっけ)のパジャマはなんかえろい
  • 金子賢のヤクザ役がすこぶるデジャヴ感だと思ったらごくせんか
  • 柄シャツで「お嬢!」ていいそうな
  • いいタイミングで音楽がかかる
  • 田中哲司さんの演技すきだなー。今回どんな役なんだろうていつもワクワクする。
  • 和田さんかっこいい!
  • まさかの姫川班解散
  • 姫川菊田も別々に
  • ストロベリーミッドナイトは映画の前の話だったのだねー。平和すぎて映画の結末見てからだとすこし寂しいね。
  • スピンオフは見てないけどこっちは映画の後なのかな?
  • で、なんでインビジブルレインだったのだろう…?(あれ?)