Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

泣くな、はらちゃん

今期のドラマは珍しくたくさん見てます。といっても4本だけど。
ラストホープ夜行観覧車泣くな、はらちゃん、そして待望のPiece。
最近はすっかりドラマ見るのが億劫になりがちだけど(リアタイできないことが多いからどんどん溜まって面倒くさくなる)4者4様のたのしみがあって久しぶりにわくわくしながら次回を待ってる。出演者だけじゃなくドラマそのものが魅力ってだいじ!

中でもはらちゃんが一番たのしみで、毎回はらちゃんのまっすぐさといっしょうんめいさが愛おしくて、登場人物みんながかわいくて、見ていて笑いながら心がせつなあったかい。でてくるひとりひとりが「愛おしいね」って愛をこめて生み出されてるかんじ。はらちゃんも越前さんも田中くんもあくまさんもカマボコ工場の人たちも越前さんのお母さんもダメな弟もそしてマンガの中のメンバーたちも。
毎週こころにクリップしておきたいセリフがあって、巻き戻して見たいと思うシーンがあって、なんというか夢中です(笑)*1
長瀬くんは体当たりぽい演技をさせたらピカイチだなあと思います。マイボスマイヒーローでも思ったけど。
田中くんは中学生か!みたいな恋の仕方でかわいいんだけど、あくまさんがかわいすぎるので早く越前さん崇拝から目をさましてwww
現実の世界のヒロインとマンガの世界の主人公の恋物語なのでラストは切なくなるのかなあ後半はシリアスになるのかなあとか思いながら最後までこの世界を楽しみながら見たいなと思います。


*1: 2話の録画失敗してマジ凹みしたくらいww