Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

あけましておめでとうコンサート2013

関西ジャニーズJr. あけましておめでとうコンサート2013@大阪城ホール 1月5日1月6日(二部)

新年早々かみちゃんに沸きまくってたのしかった!神山担連番もたのしかった!!(お年玉つきwww)
公演自体はとてもたのしかったけどベツのところ*1でwとても疲れました。
チケットを後から探して入ったのだけどあんなに苦労するとは思わなかった。とうとう城ホが埋まる時代がきたのだなーと少し胸熱でした。

  • UME強引オン!

袴!!!神ちゃん袴似合うねかっこいいい(*´д`*)
バドとちびりゅせが出てきて総合司会云々てさらっと言ってたけど5日はそれ以上言ってなくて、大江戸での出来事はお友だち経由で知りましたww
シナリオありのイス取りゲームだったらどうしようwww(やめなさい)

  • バンバンッ!!

Eブロで自ら的になる神ちゃんwwww
流星がりゅーちぇーとすれ違うときに(フライング気味w)頭なでなでしててうれしそうだったwwww

  • Let's go WEST〜KANSAI〜

抱負つき。かみちゃんは「俺は俺のまま」だったかな。「YASERU」by小瀧が個人的につぼでしたwwww

  • NEXT STAGE

神山智洋2013(ドヤ)に目さまされた感ハンパない。最初のターンでスイッチ入ってあとは沸騰しながらただただ双眼鏡のぞいてました。
これね、これね待ってた。゜(゜´Д`゜)゜。
神ちゃんのダンスってね、うまいとかね、かっこいいを越えて感情揺さぶられるのです。ああ芸術!!!(言いたいだけ)
最初いつもの黄緑衣装だとおもってて衣装の首がやたらつまってるなあwとよくみたら47おさがりでしたwそっかあれもおさがりになるのかー

  • 鼓動

ここで鼓動?てなタイミングでおどろいた。

  • 2ndMovement

せんせーおおはしくんの腰がえろいですー!←
松竹ぶりに見たけどやぱあの腰えろいわwwwえろいけど品があるから好感です。えがおきゃわきゃわーヾ(*´∀`*)ノ゛
「たいせつなー」のとこの手の動きが本当に大切そうで感動しました。

  • PLEASE×3
  • Don't stop Sexy Boyz!

りゅーちぇーが王様風吹かせてセンター花道歩いていたwwww
いおりんがジャスト立ち位置でかわいいねえって涙でた。で、となりがたいせーで俺得天使パラダイス。

  • 負けへんでBaby

しげちゃんきゃわあーーー。天を仰いで笑うかおが眩しすぎた。
この一年ですっかり貫禄ついたねえ!(でもキュート!)

  • 君の罠だけ幻でも構わない

ロダンスあり。ピンクヒョウ柄のきみまぼも好きだけど、黒タンクでまたやってくれないかなあああ。いたずらーな、が非常口ポーズじゃなくなってたけど、うごきがかっこよくてたかぶりました。しげちゃんにもたれて歌うの!初めて見た!!!かみしげ爆弾が盛大にはじけました。・°°・(>_<)・°°・。あの図最強すぎる。・°°・(>_<)・°°・。

  • Love Criminal

好きだねえサングラスwww大田くんと妖しい絡みをしてた。

  • V.I.P.

ステージでぴょこぴょこしてる丈橋かわいすぎるだろ>< おおはしきゅん5cmほど宙浮いてるかわいいw

カウコンメドレー

神ちゃんは休符でおかしな動きをしていた(…)立派な剃り込みですねえええ!(褒めていない)

  • ケ・ジ・メなさい

これカウコン本番でもやってたんだよー!ケ・ジ・メのとこバッテンしててきゃわだった(*´∀`*)

  • アンダルシアに憧れて

ごめん。ほんとごめん。前半モニター釘付けでwwwww

濱ちゃんのギター。・°°・(>_<)・°°・。

  • Beat Your Heart

康二(とたくみ)探してしまうやないかwww流星はラップキャラ確立なの?(・∀・)

  • truth
  • ブルドック

おおはしきゅんがねーきゃわでしたよー!(*´∀`*)

  • 宙船
  • STAR LIGHT
  • 愛・革命

のんちゃんの愛革命*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
って沸いてたら翌日夢で一晩中踊られたwwww

カウコン再現。神ちゃんのハリセンの叩き方がすごく好きですー!お兄さんかっこいいね^^^^

  • SUPER DELICATE
  • アイノビート

かわいいかわいいかわいい!!!ギャンスタが歌うキスマイソングってとても爽やかでキュートで好きです。

文ちゃんさいこー!!!(お屠蘇カンパイ)

暗転の中テキサスやってるかみちゃん(得意げ)www

ゆるっと踊っていたイメージ

だからモニターに釘づ(ry

  • ROCK YOUR SOUL
  • 硝子の少年

これ神ちゃんに踊ってほしかったあああああ。゜(゜´Д`゜)゜。

おしげの愛かたはクリスタルボイスすぎて胸がつらい。

あっくんとふざけててちょうちょうたのしそうだったwwww
歌要員なかみちゃんうれしい(●´ω`●)

  • 君だけに
  • Let's go
  • ロマンティック

サインボール配布たいむ。

  • MC

あっくんがすんごい爆弾投げ入れてきてどうなるかとおもったwww@5日 客席がざわっとなった。
黄色えいたーな龍太に対抗アピールのかみちゃんw落ち着いてwww
ただのジャニヲタ暴露されるかみちゃんwww女子かwww
黄色えいたー龍太も青色えいたーな照史もブレないね^^^^
太秦収録の話で
「(宿泊先に耐えられず)自分でホテル手配しようかと思ったわ!(ドヤ」なお淳太様が最強すぎたwwww MVP賞www 中間さんにはなにかラグジュアリーなものを贈呈したいとおもいます(さ●ま御殿)
6日は滝ちゃんの企画を考えようコーナーになったのだけど、ユニ対決と聞いた瞬間お互い向き合ったかねこじも(阿吽の呼吸)、後ろから肩叩いてそこに加わるしょうくんもすっごくナチュラルでキンカンンンン><と沸きました。ユニットKin Kanがはじまりすぎてる^^
「7WEST集合!」と召集かけるかみちゃんwwwwwぶれないwwww

  • Not Finale

例のブラッククリスマスwの件は入ってた人からちょこちょこ話は教えてもらっていたのだけど、やっぱり見た人によって印象が違うみたいなので(同じ神ちゃんのファンでも)自分の目で見ないものはやっぱりわからないなーと宙ぶらりんでそのままにしていて。だからこそあけおめちょっとこわいなーとかもおもっていて。
だがしかし!ですよ。
映画の宣伝盛り上げて、深々とお辞儀して、映像流してる間も流星にあれこれ絡みにいったり、終始にこにこしていて真剣に告知していて胸を打たれた!
誰だと思ってるんだ、神山智洋だぜ!ですね。プロ魂ほんとうかっこいい><。

  • 夢色クロニクル

おおはしきゅんにロックオン(*ゝ∀・*)-☆
サビのふりオリジナルと一緒なんだねええええ><。 なんかうれしかった><

  • ブリュレ

あいかわらず文ちゃんのはらちらたいむ

  • 轟−GO!−

文一さまキタアアアアア(((o(*゚▽゚*)o)))
龍太と文ちゃんのダブルボーカルだったのだけど音がねwwwおおきすぎてwwwみみいたかった(音響さん!)

大阪メドレー/コント
コタコと大毅くんがかわいいねえええ!で終わったwカニの人どこにいたwww
冒頭の桐山濱田のコントが渋谷丸山コントを思い出して仕方ないwwwwひさびさにえいと直属後輩な関ジュみたわw

  • Let's go WEST〜KANSAI〜
  • 近畿よいとこ摩訶不思議

大晦日にやらっちが摩訶不思議聴きたいとか言うからwww後輩がはりきって歌ってくれたじゃないかwww

  • Hey!Hey!おおきに毎度あり

りゅかみバクステソングはこれだっけな?かみちゃんのステップがとても軽やかで沸いた!

しげちゃんかわいいいいい!

  • THE "D-MOTION"

5日の席が神山立ち位置で出てきた瞬間沸いたのだけど、まさかのお年玉つきでしたwwwwBBAちょっと自重wwwww
濱ちゃんが出てきたときに暗転の中客席にお辞儀してた><。濱ちゃんはやさしさだけでできている><

  • Missing Piece

かみちゃんのミシピ!!!!!(沸騰)

  • MOLA(淳太)
  • Movin' on

これ好きだったのに6日なくなっていた(´・ω・`)

  • Rap

謹賀謹賀謹賀新年!!!ごめwwwふいたwwwまさか謹賀新年とくるとはおもわなかった(ばくしょう)
ここなんでもぶっこんだらいいと思ってるやろwwww(流星のハピバverもあったねwww)
6日は神ちゃんがメインステでマイク置いたからなんかやるな、と思ったらバク宙(だっけな?)してた。でマイク拾ったあとも捻り技(側転を手つかわずやるかんじ)してた。
フリータイムになったらアクロするの流行ってるんですかwwwww(12月に某所でよく見たよw)

  • ワンダーランド・トレイン(リトギャン)

たいせーかわいいねえええ!

  • Dancing Star

5日双眼鏡かじりついておおはしきゅん見てたら隣から遠慮がちに肩たたかれて、中間のお姉さんがメインステにかみちゃんけどいいの?て教えてくれたwwww
神山担はそろってギャンスタに夢中で自担を見逃したwww
デとちだったのか6日はいなかった(やっちまったな感)

  • Run From You

のんちゃん髪型へんだよ(だまらないw)て思ってたけど、ここはヘッドセットしてるからかすっきりしてかわいかったなー。RFYは未だに金のきらきら探してしまうw

  • RIGHT NOW
  • 止まらない想い

これねwwMistyが次でよかったよねwwww

  • Misty

二分割モニターのバドずるいいいい>< かっこいいじゃないかあれ><
この冬はほんとうMistyよく聴いたなあwwww

  • Blow Out
  • Esper
  • シルエット

ばど濱しげがリフターにのって、かみりゅせこたがセンステせりあがり(ケーキ)の上。
かみちゃんセンターの王様ポジで神山ソロコン状態にwwwwwかみちゃんかっこいいwww

EC

  • バンバン

リスペクト錦戸さん、てぬぐいは客の前じゃなく出てくる前にまいてこようよ(まがお)←もくもくと目の前でタオル巻き巻きたいむされた
おおはしきゅんがにゃんにゃんがおーみたいなファンサしてて横入り萌えしてました(*´д`*) きゃわ(*´д`*)

  • Beautiful未来

オーラスのみ。
かみちゃんが「オレたちのビューティフル未来やああああああ!」て叫んでて*2ばくしょうしたwwwかみちゃんってほんとうおもしろい(はぁと)
すでにあちこちで触れられてるとおもいますが、ジュニアで手つなぎはやっぱり違うと思いますよ。ステージの上の強火えいたーさんへw


公演そのものが楽しかったことと別のところで少しきになったこと。
ずっと埋められなかった城ホいっぱいにお客さんが入るようになったり、グッズが買いたくても買えない人がいっぱい出てくるほど今の関ジュを見たいと思う人、求めてる人がいるんだって嬉しかった反面、なんとなく彼らの言動や態度に余裕のなさがちらりと見えたきがしました。オーラスの煽りも盛り上がってたのしもうぜい!というより成功させなきゃ次につながる結果ださなきゃという焦りにも感じた。自分が一歩引いてみてるからそう感じただけかもしれませんが。なにより反映されてたのが、淳太くんの最後の言葉なんだけど*3。いろいろむつかしい状況ではあるよね。関西一丸となってぶつからなきゃ越えられない壁があって、でも今の関西Jr.はひとことで括ることができない複雑な図でもある。だけどアイドルはあくまでたのしいとか、わくわくとか、そういうものを与えるものであってほしいと思うので、不安を売るのは違うと思うのです。酷だと思うしきびしいのは承知だけど。まぁそこはこれからのツアーでいっぱいきらきらした姿を見せてくれると期待してます^^


*1:つまりグッズ販売戦争

*2:この直前にツアーの発表があってすこぶるテンションあがっていたw

*3: 関西はひとつのチームで誰のファンとか関係なく皆さんの応援が必要で、という懇嘆願