Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

滝沢歌舞伎2012 Disc1

わたしが日生劇場に置いてきた感動が時空を超えて手元に戻ってきた。゜(゜´Д`゜)゜。

滝沢歌舞伎DVDが届きました。今週は余裕がないのにドキュメントきになりすぎて再生しながらゴハン食べてやいやい言ってゴロゴロ悶えて*1調子に乗ってDisc1再生したらわたしの思い出が爆発しました。本当に歌舞伎に出してもらえて良かったよねええええ>< 短い期間で頑張ったねええええ><

あのOPは何度見ても、何年経っても泣けると思う。この舞台に出てくれたこと、観に行けたこと、たくさんの嬉しいと誇らしいが溢れたこと、とても幸せだなあと思います。ジャニヲタ冥利につきる!

仕事するタッキーがかっこよすぎて結婚したい。←こればかりw


*1: あえて書かないが悶えてたのはえくぼのかわいいちっちゃいこ←