Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

STAGE SQUARE vol.1

まさかこのカテゴリを作る日がくるとはwww雑誌はすっかり買わない人です。なぜならこれ以上増やすと床がぬけるwww

とか言いつつこれだけは!とたのしみにしていたステージスクエアを買いました。聞き慣れないなあと思ったら創刊号だとか!これまためでたい!
本屋でちらりと見た瞬間かわいすぎて涙目なった。・°°・(>_<)・°°・。えくぼ黒髪男子かわいい。・°°・(>_<)・°°・。

昼休みに買いに行ったのだけど興奮おさまらなくて職場にすぐ帰れずスタバでカフェモカトールをイッキしてました。そんな2月の終わり。(なーにやってんだか!)
とにかく髪型も服もかわいかったのでスタイリストさんにチップ払ってくるうー.-=≡ヘ(*・ω・)ノ