Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

えびWeeeek

えびさんが大衆向けにものすごいイキオイで営業はじめたので可能な範囲で追いかけてみました。それにしてもオーストラリア帰りの彼らの黒いこと!あの五関さんをトーストするとは南半球の太陽容赦ない。

わたしの中でグループ(ユニット)として推せるかどうかの基準として

  • グループ対談を読みたいかどうか
  • ペアまたはトリオに分かれたときに化学反応が起こるかどうか

というのがあって、結論からするとえびは推せる!!しかない!(何様)
塚ちゃん(26)に向かってジャイアンなはっしー(19)とかそれを見守る兄ちゃんたちとか、メンバーの話を家族かのように得意げに話す姿とか。

バラエティで前に前にな姿勢を含め(塚ちゃんは暴走しすぎだけどw)いまお仕事が楽しくて仕方ないです♪って感じが伝わってくるのでファンは見ていてたのしいだろうなーとか勝手に思っています*1。あと10歳若ければ重めえび担で全力疾走してみたかった!><

彼らが冠番組持つ日が早くこないかなーと思っています。全!国!区!で!
で、読売さんは例のオージージャーニー番組流してくださいね☆〜(ゝ。∂)


*1: うっわーデビューていいな羨ましい!(拍手)といつも思う関西担