Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

春の嵐

NHKのニュースウォッチ9でSHOCKの特集をやるらしいと聞いてテレビの前でスタんばるサースデーナイト。
すっかり松竹シーズンでふわふわしてたところをあの10分の特集で力技もってかれた感じでした。我が家のリビングに春の嵐が吹きました。暴風です。

座長見れてなくてごめんなさい。。・°°・(>_<)・°°・。という申し訳ない気持ち。光一くんこんな表情してるんだねえええ!見たい気持ちは山々なのだけど。ほんとうに!
「アイドルだからとか人気があるからということに溺れていたくない」という言葉が印象的でした*1
インタビューとリンクさせるように、ヤラに語りかける「苦しみを知れば」のシーン使うエネチケーさんがにくいなぁと思いました。

あまり期待はしていなかったけど亮太くんの映り込みちょこちょこ見れて嬉しかったです。ガッツポーズかわいいねええ!
夜の海が何度見てもかっこよくてどうにかしてるぜ自分モードログイン。
とにかく再来週がたのしみですー!(^ω^)


*1:デビュー前から絶対的な人気と知名度を誇っていたし、KinKi Kidsムテキなあの時代を知っているからこそ