Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

星乗りの旅

えびツアーの徳島公演に参加してきました。嵐がくるとかてんやわんやで前日ハラハラしたし、途中バスが風に煽られすぎでスリリングだったけどぜんぶたのしいおもいで\(^o^)/
鳴門の会場すきなんだけど、すきな会場ほど不便だよね!お約束!

で。ハイクにも書いたけど

わたしの中のえびちゃんイメージとコンサートに1mmもくるいがなくて気持ちがトゥインクルトゥインクルしまくりでした)^o^(

会場はいるとメンバーカラーに光るサーチライトがついてたり、それが星形のライトだったり、トゥインクルのオケBGMが流れてたり、始まるまえから「ようこそ☆」って感じで、かわいい空間すぎた。
サーカスのような遊園地のようななんとも夢のつまったキラキラ空間で、そこにいるえびちゃんがすっごくたのしそうでわたしもたのしかった!というシンプルな図が心地よい。

はしこはキラキラできゃわわで星の王子さまでした(まがお)。
コンサートのごせっくんがテンション高くてかわいかったのでコンサートのごせっくん話を誰かにきいて欲しい(笑)

塚ちゃんにあたり強いはしこみると(((o(*゚▽゚*)o)))ってなるので、えび内相関図に興味津々な今日このごろ。
なまいき末っ子きゃわきゃわ☆

で、週末名古屋に上陸するみたいですw\(^o^)/わーい