Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

モノクロから少しずつ色づく想い、染まってく景色

「へそ曲がり/ここにしかない景色」買いました。通常盤だけフラゲして早速聴いてたらThis Momentが好みすぎる!雨によく似合うサウンドでゆーつになりがちな雨の中の出勤も聴きながらだとちょっとたのしかった。

表題の歌詞を聴いて、ああ春だなーって思いました。何年も社会人してると忘れがちだけど、新しいスタートの季節でもあるんだよね。

へそ曲がりのビデオクリップはコンセプトがイマイチわからないけどw、ただカラフルな恐竜みたいなえいとが楽しげで元気で、メイキングで置いてけぼりにされても彼らがたのしそうでまあいいやと\(^o^)/
ここ景色はすばるの「ここにしかない景色」カットの度息を止めてシャッターきるように瞬きしてしまうので、好きに理屈なんかなくて好きになったもの負けだなあとかぼんやり思ってました。どのかおもすごく好き。・°°・(>_<)・°°・。
まるちゃんが京都なのも嬉しかったな!

ずっと前に高知に旅行行ったのがすごく楽しくて、アイスクリンばっかり食べてたことを思い出しました。かつおも美味しかったけど!
おもてなし課はそろそろ公開なのかな?錦戸演技班なのでたのしみです☆