Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

Shock東京博多千穐楽

Endless Shock 2013 東京公演博多公演お疲れさまでした!

最後の方亮太くんの足についてちょろちょろ不安なレポも見たけど無事幕が降りてなによりです。
「まだ105回くらいしか出てないのに1000回公演にいられてラッキーです」的な発言をしたそうでかわいいなぁもう。←結局
今年亮太くんが出なければあんなに必死に観に行ってないと思うし、この舞台に出会わせてくれてありがとうの気持ちです。

9月はりきって観に行くから大阪きてね。・°°・(>_<)・°°・。
交通費のかからない場所に亮太くんがきてくれると思うと胸がいっぱいになります←
そしてクリエで元気な姿が見られますように!

余談ですが、ジャニショの写真でたつみくんの代わりにふぉゆに混ざってカッコつけてるやつすきですw ちっちゃいねwww