Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

黄金週間が終わりました

週末から3日間東京滞在でした。
カレンダーどおりの連休は特にこれといった出来事もなくひさびさに(!!!)お家でゆるゆるだったので、今ごろ連休が終わった感覚です。

初登城でさくまくんかわいい!(おもしろいw)を発見したり、某店で延々ビール飲んだりw、ひさびさのトリキでおしゃべり楽しんだり、関西担のお友だちとなぜかクリエ前で落ち合ったりwwwとってもたのしい三日間でした♪
で今年もクリエが夢の島すぎた。・°°・(>_<)・°°・。 2時間あっというまだよー!ワンナイシンデレラすぎるよー。・°°・(>_<)・°°・。←言いたい放題

頭の中花火打ち上がりっぱなしなので少し落ち着いたら感想書くwww
プレゾンとSHOCKのお知らせをちゃんと本人(たち)から聞けたのが嬉しかったです!
言ってる間に夏だねー!たのしみ!!!