Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

白シャツジーンズは正義

プレゾン当落でました、とともにいっきにあれこれ動いて夏の予定が出揃いました。SHOCKはこれからだけど!(ナーバス)

大目玉のプレゾンに加えてアナザーも行けるようになったし(お友だち方面に礼!!)あとひそかにとつ舞台も観に行く予定です(^ω^) 地元にジャニーズ来るぜやっふー!(ハイテンション)

乃木坂の看板(画像)とかテレビ誌の舞台稽古の様子とか見るといよいよはじまるんだなーとワクワクしてます。あの看板いいよねー。洗剤の広告のような爽やかさ(ドヤ)だし横並びかっこいい。・°°・(>_<)・°°・。
で、亮太くんの衣装選んだ人だれですかwww←
出演者一同本当に好きな子しかいなくてパラダイス銀河すぎる。青山劇場という銀河の星屑のひとつになれるなら本望><

わたし的初日はたなばたイブです(∩・∀・)∩ ←ただの土曜日。日本人はなんでもイベント化したがるの図w

ーおまけー
星屑のスパンコールやるらしいと聞いて(サントラ)歌詞を見たら、これは!!!と興奮して寝られなくなるレヴェルでしたw 亮太くんいていてー(p^Д^q)