Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

PLAYZONE '13(7月6日、7日)

PLAYZONE’13 SONG&DANC’N。PART III。7月6日、7月7日二部

通路横なのでワッショイしてきましたw とらじゃが危険すぎる2013夏w
亮太くんはかわいい堪能コーナーが多かったイメージ。


〈ACT1〉

客席手拍子に夏がキタアアアアと体温急上昇。
後列はどうしてもかぶって見づらいと初めて知った4年目の夏…優馬っていい位置にいたんだね…

  • 仮面舞踏会

優馬のその腰なにヽ(;▽;)ノ かあさんそんなの知らないヽ(;▽;)ノ
翼くんのキレがさすがだなーと見ていた。今年翼くんのダンス堪能できてたのしいです(p^Д^q)

  • ケジメなさい

茶髪の学ランしょちゃんが客席に現れて(((o(*゚▽゚*)o)))てなったw なんかしょちゃん漲ってていいね※当社比
朝日のwドヤがお学ランすきだよwwww

!!!!!!
かわいい水平さんきた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
「パステルにそまった」て歌い出しがかわいくて!
ウィンクしたり流し目したりするから気持ちがいそがしいwww
「ぼくはーいまーさわやーかなーきみだけのプリンスになるときめたのさああ(えくぼスマイル全開)」←しんだ
最後音にあわせて「パンパン」て口動くのかわいいいい

  • 100%SOかもね!

スケタン*1きたwwwしかもネオンカラーwww
あらんちゃんが相変わらずあらんちゃんダンスで視線ドロボーでしたw黙ってるとクール貴公子なのに髪振り乱して踊るギャップwww
ステージに腰掛けて特大投ちゅーするしめちゃんがしめちゃんすぎた\(^o^)/
途中の開脚きれーだねー!

  • LOVE YOU ONLY

林くんとアツイ恋したい2013♡(うちわぶんぶん)
しょちゃんが「相手は僕しかいないー」とか強気のえがおで言うから。・°°・(>_<)・°°・。※歌詞です

  • どーしようもない

アダルトな演出。映像見てる優馬はどーやら振られたらしい。
こしおかさんの色気にアテられてほけーと見てましたがw大人のダンスすてき><
頭かかえてうずくまる姿さえ優馬はうつくしい(親バカ)足の先までピンと伸びててきれいだったよ。

  • 水の帰る場所

やらっちのソロダンスからはじまって、2人の絡みダンス。水たまり跳ねる演出すき。しょっくの二幕最初もだったけど、やらっちのこーいうの好きだなー。ダンスで感情を表現する的な。
優馬は白シャツ(萌え袖)にはだし。
苦悩するやらっちに優馬が手を刺し伸ばそうとする内容だったのだけど、やらっちが優馬のもう一人の自分的存在なのか、それとも優馬は別の誰かを救おうとしているのか、とか考えながら見てました。
水の〜の歌詞が好きです。「不安は人の心試すための交差点」とか。ミシピより実は好き。

  • ご挨拶

幕からかおだした団子の一番下の優馬が末っ子全開でかわいいい!
6日は前のめり気味に会話に入って翼くんとやらっちに加えてお客さんにも笑われてたけどw(本人きょとん)いとしいねーの空気感がすごく嬉しかった。・°°・(>_<)・°°・。
スタッフ扱いででてくる江田ちゃんのニコニコがかわいいwww
そういえば、たまたまかもしれないけどやらっちのプレゾン発音が優馬化してたw

  • 愛・革命

梶山朝日の愛革命が開花しすぎてる\(^o^)/ 後ろあるくとき堂々としててかっこいいよー朝日ー!
ヒロキのダンスはとてもきれいだね。肘前にだすのとかポーズがきれい。フラメンコて静と動だからポージングすごくだいじ。
しずやは上品。でもシェイクは朝日がねwwwはげしくてすきだよwww

  • まいったネ 今夜

途中から後ろに出てくる楽器隊が弾いてるのかばかり気になって←
エアにしても指や息づかいが完璧コピーでプレゾンクオリティはんぱない…
(で、ダンスの感想は?w)

  • STAR LIGHT

ローラーでふぉゆとらじゃ登場。去年のローラー組が今年もローラー担当なのね。
で、最初年の差wwてなったけど、シマシマの兄さんたち負けずにかわいいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
途中2人ずつとらじゃが滑るところで各々タッチしたりしてるのかわいいー!しかし今年はとらじゃばかり見てふぉゆが見れない罠/(^o^)\

台車に乗った朝日がドヤがおででてきてwwwすきだよwww しめちゃんが一人でうみんちゅの台押してて大変そうだったwwwがんばwww
うみんちゅフード揺らしてしゃかりきっこかわいいんだけど、そっち見てたら二回とも辰越アクロ見逃したから次は忘れないヽ(;▽;)ノ こっしーと誰か(とらじゃ)がニコニコ手タッチしてたのかわいかったなー。
曲ラストでしめちゃんぶりっこ\(^o^)/

  • アンダルシアに憧れて

ギターのイントロに小川くんんん!! !てなった。・°°・(>_<)・°°・。
翼くんのフラメンコさすがです。ターンきれーい!
スーツかっこいいい。・°°・(>_<)・°°・。蹴りのところふぉゆの後ろだから足のなg(言っちゃダメ)
亮太くんは終始目を細めたかっこいいかお、をしていた。(笑顔封印)別名まぶしいかお…
はーかっこいいかっこいい。衣装がなぞの裏表バイカラーでもかっこいい。

〈ACT2〉

  • 情熱の一夜

6日は亮太くんが後ろ結びででてきてかっこよくて取り乱しすぎた…サイドすっきりでかっこいいいい。・°°・(>_<)・°°・。いますぐワンナイparadiseはじめよう。・°°・(>_<)・°°・。←
あまりにこの髪型ツボすぎて友だちに調子乗った発言してたので、盗聴されてたら凹られる…(誰にw)
今年はスケタン多いですねwww恥ずかしいやつwww
転調の前に口さんかくでかわいいかおした!(逃さない)
群舞はかっこいいよねー。おかわりしたい。

今年は翼くんと。
年の差一回りバディすごいねって見てた。
客席から登場して、ステージのブロックの山を昇り降りしてた。トラヴィスの中でこの曲はどうも近未来とか無機質とかそーいうイメージなのか…。途中でふぁいといっぱーつ的なのがあったw

  • HONEY BEAT

かわいいい衣装へんかわいいい!ネオンカラーの特殊スーツみたいなのきてきたw(亮太くんオレンジ)今年の衣装どーなってるのw肩幅いかついんだけど小顔効果だねーこれ(ひどい)
元気にステップふんでえがお撒き散らすみちばち5人可愛すぎた…サイドステップ大好物です。おしりかわいいね。←
途中で衣装光ったり光るヨーヨーしたり、なんかいろいろ詰め込まれてたw
池田くんのジャンプが高くてさすがー!池田くんの足の動きすきだからステップみたいけど亮太くんでいそがしい(^ω^)←言いたいだけ

  • ズッコケ男道

優馬がすこぶるかわいいいいw変なポンチョきて頭にサングラスのっけて、靴はピンクのプードルなんだけど、すんごいたのしそうなのwwwきらっきらしてた!
サントラにズッコケがあるって見たときは「ズッコケ!??」て思ったけど、そーだね優馬がいたね。なんとなく、数少ないバック時代の曲だからかなーとか妄想してたえいたーです。で、想像どおりヒロキのズッコケの相性の良さ◎www今年もヒロキとどすこいタッチできてたのしかったよ(^ω^)
しずやの流し目が止まらないーってニヤニヤ見てたら朝日の振り返ってからのドヤ流し目に被弾しましたwwwとらじゃこわいわ\(^o^)/
めもに「しめ腰」て書いてるんだけど謎すぎるw

  • 青いイナズマ

翼くんの衣装がアルミホイル忍者…
青年アイドルって感じでシンプルさがいいなーと思いました。で、二人とも世代だよねwwwって嬉しかったw

  • よく遊びよく学べ

かーわーいいいいいいい!衣装ドラえもんだけどかーわいいいいい!なにやら後ろ騒がしいwww
フードの下の目がきらっきらしてるの。で、フードはずすのが亮太くんくおりてぃwドヤドヤとぶりっこの往復ビンタ…。あいこーとーばはーの口に手あてるのがきゃわでしたヽ(;▽;)ノ で、笑って笑って〜のスタンス広くて好きですー☆〜(ゝ。∂)
ぜいとまどで分かれるところ、ぜい肩くみかわいいいいい!
ピースの仕方がすこぶるかわいかったので切り取って持ち歩きたい(in定期入れ)

  • フラワー

客席登場。手の振り方とえくぼがかわいくてジタバタたいむ。
今年もこしおかさんが爽やかな風を吹かせていった(((o(*゚▽゚*)o)))
ステージで歌いながら足動いちゃう亮太くんかわいいね(*´∀`*)

  • お祭り忍者

リードにつながれてでてきた(ばくしょう)
やらっち神輿の周りを走ったりジャンプしたりするんだけど、腰に紐ついてるw子ども用によくみますね、あれww
肩車は亮太くんはみっちゃったw うみんちゅ上なんだw重そうwww

  • A・RA・SHI

ふぉゆ兄さんによる寸劇(^ω^) マツくんかわ二階登場(^ω^) たのしいよねー!
マツくん驚かすためにA列前に隠れてるときのこしおかさんが指しーってしててちょーイケメンだった!(まがお)
ねえ、衣装やっぱりへんだと思うんだけど(言っちゃう)マツくんのは罰ゲームレヴェルじゃwww

  • 星屑のスパンコール

80sソングがノスタルジアの泉なので大好きソング(世代は少しずれてますが)
翼くん頂点のツリー。照明がきれい。
むかし従兄弟に借りたアイドル漫画にありそな歌詞だなあと思ってますwww亮太くん客席に見つけて♡(心のうちわぶんぶん)
「きみーのことをー」あたり亮太くんだなあと思ってますw
バイオレット色のスーツだけどみんなちょっとずつ型がちがうんだねー。とらじゃはティーンなので学生服風w
亮太くんずっとかっこいいかお(まぶしいかお)きめてるんだけど、フレームインしてくるコタくんがアイドルスマイル全開でコントラストに胸がぐわんぐわんします。

無心に頭を空っぽにしてダンスを堪能できるという至福がここにつまってます。(だからガイズすき)
前にでてくるところで、They武道でタッチするのが好きです。・°°・(>_<)・°°・。胸があつかった。
6日はハケたあと亮太くんジャングルジムの後ろでぴょんぴょん跳ねててきゃわでした(*´∀`*) 7日は江田ちゃんかな?となにやらごにょごにょしてた。

  • Liar

これがないと終われないよね。きれいだよね。スクリーンに文字が出た瞬間のキタアアア感が半端なかった。

  • ご挨拶

今年も\ガイズプレゾーン/ができるしあわせ。・°°・(>_<)・°°・。
挨拶のときフウウーとか言ったり忙しいね亮太くんw途中からガイズ踊ってましたwww

ー7月後半に続くwー

*1:スケスケ(メッシュ)タンクトップ。いつぞやの関ジュコンではそう呼ばれていた