Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

9周年

関ジャニ∞関西デビュー日おめでとうでした+:。゚.+:・

ちょうど24時間テレビのしやがれコーナーが日付またいだから、9周年明けたしょっぱながメンバーそろって土下座ってwwwwて思いながらニヤニヤ見てましたwでもこうして記念日にたくさんの人が見る番組に出てるって嬉しいね。

最近の彼らの活動をすべて追えてる訳ではないけれど、やっぱり見ると落ち着くしホッとするしだいすきな存在です。
久しぶりに前髪全開の渋谷さんみて(‘jjj’)となっていい825でした(*´∀`*)

最近ジャにオタじゃない人から、テレビで関ジャニよく見るよ〜て言ってもらえて他人事のようにおどろいてますがwこの間も明日はどっちだいいよねーて言ってもらえて嬉しかった。あと、世間では太鼓の達人のイメージがw土曜日のゴールデンてすごいねww

2013後半も彼ららしい姿がたくさん見られますよーに☆彡
アルバム発売からのツアー爆弾投下はいつだろうとドキドキしてます(いろんな意味で)