Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

Endless Shock大阪公演初日

Endless Shock初日観てきました!

祝!大阪公演開幕!!

初日とか楽とかこだわるタイプじゃないのだけど、どううしてもここだけは行きたくて念を込めて申し込んだら当たった。・°°・(>_<)・°°・。贅沢すぎるプレゼントでした!

たいしたことは書いてませんが続きに感想。


博多は行かなかったので半年ぶりの観劇でしたが、ちょこちょこ改変されてて、そしてなんかいろいろぶっこまれてておもしろかったですw 関西の者としてはローカルネタはやはりうれしい!
あとね!こっしーの関西弁ね!!!今回ライバル内くんだから絡みで関西弁だしてきたの(((o(*゚▽゚*)o)))ってなりましたw

亮太くんはすごくたのしそうに見えました。久しぶりのロン宙もきまって、「っしゃああああ!」って吠えてたw
数ヶ月ぶりにみた岸くんがすっかりヤンチャぼーずで、リョータへのあたりがつよくなってたwww身長も伸びたのかな?亮太くんより高く見えたけど前から?w ニコイチのかわいさがグレードアップしてた。チップとデール…(´pωq`)

タップの曲があたらしくなったのだけど、これが!かっこいいい!
プレゾンで実は感じてたことがあって。かわいい亮太くんもちろん好きだし、ハッとしてとかよく遊びのぶりっこっぷりにはげしくやられてた人ですがwwでもどこか心にすきま風吹いてたのが、これだ!!!!と思えたのがNEWタップでした。思いきり踊って、ドヤってかおして、かっこいいやつ。だいすき。
ステージにむかってひたすら「すきすきすき!」を心の中で連呼するキモイひとでしたw

公演後光一くんからご挨拶があったのだけど、亮太くんは許可なくまた勝手にしゃべって、二歩前にでちゃったし、おれも岸もプレゾンでてた!とか前後の話くっちゃくちゃでステージ散らかしていましたw(光一くんから、おまえはしゃべるな、と言われるw)

今回からライバルが内くんになって、甘ったれちゃんな内ライバルはじめてみたので新鮮でしたw 大阪公演どうでしたか?の問いに返ってきた拍手喝采に、「内、よかったな」って言ってもらって一瞬ふにゃっとしたかおになったのかわいかったです。プレッシャーすごいと思うけどがんばってね。

だいすきなシーンいっぱいなので次みにいくのがたのしみです☆