Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

双眼鏡の倍率が教えてくれること

至極どうでもいい独り言。

7日に久しぶりに双眼鏡のぞきながら違和感を感じてなかなかうまくピント調整できなかったのだけど、ニューホライズンで全身がおさまる倍率に合ってこれだ!!と。同時に微妙にズレかけてた何かが自分の中でカチっとおさまる音が聞こえた。
前からずっとだけど基本的にダンス見たいときは全身視界に入れなきゃイヤーなんです。なんだけど。たぶん帝劇SHOCK後半もそうだったけど、特にプレゾンはどんどん倍率があがってかおばかりみてたんだよなー。かわいいデレレレレ。のリピート。かわいいーと言う言葉がこぼれたそばから溶けてくいきおい。というかかわいいとかっこいいという形容詞に酔わされてた。今年の夏はいろいろあつすぎたんです。(言い訳)
ゆえにダンスの印象がうすい。*1そしてえくぼの記憶がさらにうすいヽ(;▽;)ノ なんとなく隙間風、はここにも吹いてた模様。(PZ自体はちょうちょうたのしかったしスペシャルハッピーな一ヶ月でした)
SHOCK見ながらこれこれこれ!!と鼻息あらくなってることが多いので原点回帰。なんだかんだ一年、とってもたのしいです♡

*1:PZそのものの云々はおいておく