Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

祝!入所12周年

山本亮太くん入所12周年おめでとうございます+:。゚.+:・

どとーのSHOCK3連休のまっただなかでふわふわしておりますが、去年の今日はぐらびてぃの初日でわたしは日生で出るでない詐欺反対><。て叫んでたんだよねwwなんか一年はやいなあーとしみじみしてます。
ぐらびてぃの初日レポみて絶対いこう!って決意していまのわたしがいて、光一くんのバックデビューした亮太くんが今年はSHOCKでまさか大阪にいて、とにかく言えることはいま幸せでそして一年ずっとたのしいです。事務所に入ってくれて、お仕事続けてくれてありがとう+:。゚.+:・

SHOCK見るたび大好きポイントが増えて好きが更新されていくので、亮太くんの活躍の場所がいっぱいある一年になりますように!
無理はしても無茶はしないでとは思ってますが…まあそこはあれこれいうところじゃないと思うので!
実りある一年になりますよーに+:。゚.+:・おいしいものもいっぱい食べられる一年になりますよーにwww

2013.9.23