Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

僕の見ている風景

※某アルバムと全く関係ない内容です。すいません。(勝手に拝借)

気がつけばここのブログはじめて一年経ってました!

自分記録用の要素がつよすぎてなんだかふざけたことばかり書いてますがwwほんとうにw真面目に観劇(参戦)して真面目に応援してるんだけど!

先日友だちとの会話でも話題に上ったのだけど、自分の見た景色をだいじにしていたいなあと改めて思いました。自分の目の位置から見える景色は世界にひとつだけなんですよね。相変わらず感性もボキャブラリーも表現力もへったくれもないけれど、ちゃんと自分の言葉で切り取って残していたいよねってそんなつぶやきでした。

SHOCKもプレゾンも感想中途半端だけど、ゆるゆるシーズンの間になんとか!情報量の多さ(特にSHOCK)とボキャブラリーの乏しさに心折れそうだけどwてかまだクリエのMC諦めてなかったりするwwww誰も待ってはいないけどw