Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

LOVE@大阪 お誕生日祝い

LOVEツアー大阪ラストで大野さんのハッピーバースデーやったよ!の覚書。めもとってないのでゆるっと記憶をたよりに残しておく!
(ニュアンスでお読みください)

とにかく公演とおして「さとし!さとし!」を連呼する潤くんはかわいすぎたwww



ダブルアンコのメンバー挨拶で、ラスト潤くんの挨拶の続き

  • 潤「今日はせっかくなので少し早いですが大野さんのお祝いを!明後日だっけ?お祝いのうちわもいっぱい見たしね!」
  • 仕切り番長Jキター(*⁰▿⁰*)
  • リーダーはセンステに!と促される
  • せっかくだから4万8千人に祝ってもらおうよ!と
  • 主役はひとりセンターへwww(4人はメインに残るw)
  • 振り返り振り返りセンターへ向かう智くん
  • 主役------花道-------4人、を取り囲む客、の図w
  • みんなでハッピーバースデーの歌うたう。
  • おめっとおめっとー!!!
  • のときの4人のえがおがキラキラしててかわいくて(((o(*゚▽゚*)o)))
  • リーダーから抱負を!
  • 二宮「48歳の抱負を!(ニヤ)」
  • 智「33や!」←この関西弁かわいかった
  • それ4万8千人だから、とつっこむメンバー
  • 潤「こんなお花畑が似合う33歳いないですよ!」

抱負
智「ありがとうございます。ないですからねえ…こんな…4万8千人?に祝ってもらえるなんて。ほんとありがたいです。ほんと、早いです!30越えてから!ほんとあっという間で。まぁあまり変わらないですけどね。体力の衰えとかはないので。ますますお花が似合う30代になりたいと思います!wほんとにありがとうございました !」
四方にお辞儀してたのはこのときかな?

  • 潤「じゃぁ今日は、智と!4万8千人のファンのためにこの曲を捧げます!!」

<<感謝カンゲキ雨嵐のイントロ>>

  • 智くんそのままセンターステージでライト浴びるからソロコンみたいになって思わず笑っちゃうメンバーと客席。
  • 片手を上げてポーズきめる智くん
  • 「それ!ソロのやつだから!ソロのラスト!」とつっこむメンバー
  • 相葉「またソロはじまっちゃうのー?」
  • からの「スマイルアゲイン」かっこいいし、愛おしいし\(^o^)/
  • 曲がはじまって真っ先にセンステに向かう潤くんが潤くんでかわいいなあと(*´д`*)
  • わたしはコンサートの潤くんがほんとう好きなんだけどこういうとこなんだよなー。しっかりものなんだけどテンション上がってメンバーだいすきでなんだかんだ末っ子で。
  • 花道で互いに礼しあう大宮が大宮で!
  • センターからメインに向かう花道で5人集まって手合わせたり(ステゴーみたいに)くっついたりしてたのはWアンコのラストだったかな?
  • とにかくみんなかわいくてたのしい時間でした☆
  • 改めて、智くんおめでとうでしたーーー+:。゚.+:・

ーおしまいー