Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

Xmas & あけおめメッセージ

webでメッセージが公開されてると聞き、早速見ました\(^o^)/(久しぶりすぎてパスワード忘れかけていた…)
亮太くんのはまったくハッピー感とは無縁の群青&黒という配色だったりw、右端の文字がなぜかフォント小さめだったりで*1そんでもって全体的にゆるいwwかわいいなあもう\(^o^)/←いつものやつ
なんだかんだハピネスなので好きはムテキである。

しょちゃんのは星がとんでたり署名に羽はえてたりでかわいい。意外←
ぜんぶは見れてないけどこっしーのがすきだなあと思いました。カラフルでかわいい☆「裕」だけ主張してるのはわざとかな〜。パステル男子こしおかさんすてき(^ω^)

*1:見た瞬間下付き文字!(「Ctrl」+「Shift」+「-」!!)と思ったわたしは仕事のしすぎです、ハイ。