Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

思い出す一年の結論はきみだから

2013年簡単に総括。

亮太くんにかっこいいとかわいいとすきの白旗をひたすら降り続けた一年でした←いい大人としてどうだかww
とにかくお仕事続きだったので追いかける側も必死でしたが、たくさん観に行く機会があって嬉しかったです。
来年はもうちょっと語彙力豊かになって少しはまともな感想を遺したいと思う今日この頃ww

えいとはこの前行った名古屋がとにかくたのしくて!今自分がえいとに求めるものとステージ構成が合ってたというのもあるのだけど、音楽で勝負しようとする彼らがかっこ良くて、すばるの歌を聴ける空間がただ幸せでした。

年明けにはPLAYZONEからのSHOCKが決まってるし来年も新幹線にお世話になる一年になりそうです(笑)
えびちゃんの活躍も影から見守りつつあらちか一緒に見られる現場をひたすら待機!><
えいと10周年含め、たのしい一年になりますように!(∩・∀・)∩