Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

20130205

ジャニーズWESTデビューおめでとうございます+:。゚.+:・

このカテゴリで書くのはもしかしたら最後かもしれないなぁと思いながら。
年始からの一連に関しては静観を決めていたのですが、日生劇場で改めて発表があったそうで。発売日まではなにが起こるかわからないなんてTwitterでみかけたけどもうだいじょうぶだよね?(笑)←わらえない

ほんとうにほんとうにおめでとう!!

西日本ツアーのラスト、名古屋で「ぜったいデビューします!」って言ったかみちゃんを思い出してました。それまでのWESTはお兄ちゃんたちの後ろできゃっきゃとはしゃいでた印象で、小さいこどもの夢みたいにデビューを口にすることはあっても、あんなにハッキリと決意表明するなんて思わなかったからとてもおどろいた。でも約束守ったんだね。夢叶ったんだね。

あれからいろいろあって、いろいろ経ていまのわたしは遠くにきてしまったけれど、そこに迷いも後悔もないけれど、それでも今日はおめでとうと言わせてほしいのです。

ずっとネタにしてたかみちゃんのビューティフル未来だけど(失礼)、ビューティフル現在だよ、かみちゃん!!
ここから更なる夢の階段駆け上がってください。遠くから活躍を祈ってます☆
そして6人にもほんとうにおめでとう!