Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

Wink up 6月号

Wink up 6月号買いました。
アースカラーの衣装きてニコニコしてる3人がかわいいいー!!!

それぞれEndless SHOCK、滝沢歌舞伎を経て、クリエ公演をひかえたこのタイミングで彼らの言葉を聞けるのはうれしかったです。タイトルの「FUEL」は燃料とか、動かす元になるものという意味だけれど2月以降それぞれが培ってきたものやエネルギーを「They武道」という場所で爆発させようっていう彼らの今を表しているのかなー。しかし、役割分担が適材適所すぎて!!期待しかないです!(大興奮)
Jr.を好きでいる上で、ユニ括りにこだわるとしんどいのは分かってるけれど、前向きな言葉しかない発言みてるとやっぱり好きでいたいよね。ニューThey武道たのしみだもの!

いまできることをすべてぶつけよう!というクリエ公演。たのしいがいっぱい溢れた場所になりますよーに+:。゚.+:・