Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

未知数のクロスロード

MAJIDE?(゚Д゚)

SHOCK梅田博多情報出ました。ってまさかのキャスト変更。絶対に交わらないと思ってた線がクロスするそれが2014の9月10月!!!
いやしかし、だいごがSHOCKに…これはすごいわ。

ユタリョタ見れないのかーと思うとさびしい気持ちもしますが、リョタダイゴ(現時点で全く想像つかない…なんか異空間の点を無理やり結ぶかんじ!)の化学反応は幕が開けてからのおたのしみってことで!ピロキが面倒見てくれますようになむ!

カレンダーとにらめっこしながら夏をとびこえて秋の予定と格闘です。ほんっと忙しいな亮太くん!(笑)