Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

Answer

20日の夜だっけな?突然前触れなくネタバラシされた林くんの「俺も実は一曲振り付けてて」発言(笑)ラストの方の曲ってヒントからも、これかなーと思ってるんだけど、答えが知りたいので雑誌で回答してください!(出してください!)

クリエの感想文にそう書いたのですが、発売中のTV fanではやしくんから回答きました♡(笑)
個人インタビューの最後に、「そういえば」的にさらりと伝えたはやしくんがかっこいいかっこいい!!

と言いたいだけのエントリーw
うっかりカテゴリ増やしたから書ける機会をいっぱいください(∩´ω`∩)