Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

たくさんの愛と笑顔に拍手を

週末にPLAYZONEいってきました。何気に2ターン目。
早めの夏休み一日足してトーキョー3デイズでしたが、土曜日の公演の途中で亮太くんが出なくなったり、次の日から出てる曲が変わったり、気持ちもいろいろ忙しい3日でした。

数年前の日生劇場でも幕があいてしばしボーゼンとする…の経験をしましたが、いるはずの空間を見つめるのははじめてで、心配だしさびしいしなんだかふわあああん!ってな感情爆発させてたけれど、ぜいの2人をはじめステージの上があったかくて染み入りました。主観が入るから詳細はかかないけど*1。改めてThey武道っていいな、ぷれぞんカンパニーっていいなっておもいました。

ふぁんとしては心配しちゃうけど、お客さんとしてはそういう目で見たくないので笑顔でステージに立つ姿に踊る姿にただ拍手してありがとう!っておもって帰ってきました。

少しだけ自由に使えるようになった目でいつもとは違う世界が見れて、それはそれでたのしかったです。でもやっぱりさみしかったので、ムリはしないで、できるだけ早く完全復活できますように!
アクシデントにより「好き」が爆発して今年も夏風邪こじらせてる状態です/(^o^)\ 一年経ってもまったく進歩なし!(笑)


*1:鍵のある場所にはちょこっとかいた…けど