Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

Endless SHOCK大阪初日

Endless SHOCK@梅田芸術劇場 9月8日

1年ぶりの梅芸ー!
一度書いた記事消えたから(大涙)めものみ残しときます。

以下、基本山本カメラです。


  • だいごのいるOPに感無量…←泣いた人
  • 亮太くんは金髪襟足外ハネ前髪長め
  • 前髪バサバサしてるからこれはもしや…と思ったら案の定二幕からポンパ\(^o^)/
  • マジックのところリカちゃんと目合わせてニッコー
  • ニューホラの約束がすべてーで小指立てた後、高速で手にちゅ♡ってしてた!!!*1あざといずるい!!!
  • 千秋楽…リョタダイゴかわいいのかたまり
  • ハシゴのところで内くんにアゴのした撫でられるだいごにゃん
  • リョタダイゴお互いの肩持っていえすふぉーりんらぶみたいなのしてた!かわいー
  • 下手でマツくんくるくる回すリョタダイゴ
  • どっかでエアギター弾いてた。ごきげんさんん
  • やっぱりまだきしくんほどの距離感ではないからこの先だいごがどう溶け込んでいくのか、が楽しみです(^ω^)
  • 指輪のところで内越関西弁キターアアア(・∀・)
  • 「ダイゴがオーナーのワガママボディに興味あるみたいなんでーあとは好きにしてください☆」(一同ハケ)
  • 屋上でリカちゃんの肩に手回そうとした後のウチが、挙手しながらターンして、なぜかそのあと逆の手で鼻つまむwww潜水するのかとw
  • パーティ行くところでコウイチフクダの掛け合いのところでリカちゃんに拒否されてがっかりしてるウチが残る
  • コウイチ「なんかウチへこんでるみたいだからはげましてやってくれ」
  • 千秋楽の台詞をうけて、コウイチ「ひ、肘あたりにワガママなものが・・・」
  • ウチ「ねぇ、リカはワガママ(ボディ)じゃないの?」
  • リカ(自分の胸見て)「…………えーんっ(´pωq`)」(泣きながらダッシュ)
  • 公園、ウチの衣装のうしろのピラピラで遊ぶ亮太くん(笑)
  • リカダイゴの新聞取り合いも、リョタダイゴの背中合わせで押し合い、もそのままでした\(^o^)/
  • ピンク大先生キタアアアァ(∩・∀・)∩ +:。゚.+:・
  • ダイゴ(の衣装)もピンクだよ!って手ひらひらさせてるリョウタww
  • アメリカが帽子の下からでもわかるくらい表情いきいきしてて、くるくる変わっててすっごくかわいかったです
  • ダンスもきれきれで好きなやつううう!
  • マツくんと向かい合わせのところはずいーっとかお近づけてみたり帽子浮かせてみたり(笑)
  • ライバルチームの曲がバーンバーン!のやつに戻ってた(内くん仕様はこっちなのかな)
  • 確信犯でフードかぶるやつw
  • 襟たててニヤッとしたの何それずるい!!!
  • タップのドヤドヤ感がすごくすき
  • 前髪かきあげすぎ注意報
  • ソリタリハケる前にすんごい怒鳴ってた
  • 掃除のおばちゃんは東京から来た、と
  • 楽屋シャツ腕まくり///
  • ネクタイゆるめてシャツベリベリ、に逆の手で髪かきあげる的なの加わっててもう心臓しんどい(笑)
  • 復活のネタが「お邪魔しにまーす@新喜劇」に!!!!!
  • 立ち上がりながら「よっこいしょ」って言っちゃう光一くんw
  • ハイアーでダイゴのあたまなでなでするリョウタかわいい
  • ダイゴはなんていうかねこかわいがり
  • インタビューのところ、一緒にマイク向けてるリョウタ
  • インタビューの兄さんをいたずらっこの目で見てた。かわいい!
  • で、邪魔しておこられるw(お約束)
  • 福ちゃんとアツイ抱擁
  • コウイチ「リョウタ金髪すぎ^^」
  • こ、これはにこやかに公開ダメ出しでは^^
  • ダイゴのターンで「ウイッシュ!」とまさかのDAIGOネタ
  • キャスト挨拶のところ、ニューホラ口ずさみ♪ 階段まわりきったあたりでエアギター弾いてたかわいー!(ずっと思ってるかどソデに絶対ふぉゆいるよねっ)
  • カテコの最後、力強く2回ガッツポーズしてたのみれてうれしかったです。やりきった!ってかお。
  • 初日お疲れ様でした\(^o^)/

ーおしまいー

*1:パーティが終わってもでやってたやつ