Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

博多座行ってきました!

博多座でびゅーしてきました!
噂には聞いてたけど、とてもコンパクトで見やすくて、舞台全体が見渡せて帝劇や梅芸とはまた違った見え方でたのしかったです。そしてロビーの賑やかさ!会場におたく以外の熱気があふれているのがなんというか新鮮で圧倒されました(笑)縁日だ!祭りだ!

2月の帝劇から見てきた2014SHOCKも見納めで、さみしいいいいを爆発させたセンチメンタリストでしたが、たまたま最後に入った公演が記録樹立のメモリアル公演で(全く知らなかった…)ダブルカテコ*1があったり、マツくんのアドリブはじめなんか全体的にたのしい公演で、晴れやかな気持ちでのMy楽でした。あ、でも夜の海はちょと泣いた…ずっと見てたい夜の海…。

と勝手に拗らせてますが、公演自体はまだ続いている訳で、おそらくSHOCKは来年以降も続いていくであろうことだし、カンパニーの皆さんはまだまだSMGOですね!亮太くんもケガに気をつけて走り抜けてください(^ω^)

*1:亮太くんとこっしーは指笛吹くフリでずっとじゃれてました…かわいいがすぎる!