Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

2015と書いて飛躍と読む

Wink up1月号買いました。
ドル誌にぜいが載るぞ!すなわち本屋ダッシュ。*1

インタビューの日がたまたま結成日だったということで、テーマは「Anniversary」でしたが当初はPLAYZONE関連の予定だったのかな?この偶然に乾杯したくなる記事でした。

自分たちの話をとても前のめりに話す姿がすごく嬉しくて、ターニングポイントであり「ホップステップジャンプ」の「ステップ」だったという2014と、2015はそこからの「ジャンプ」にしたいという話を一年の最後の月に聞けるってすごく嬉しいなあと思います。ほしい言葉くれる2014ぶどーちゃんに感謝。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

ゆらゆらと揺れたハートのあとにぐーっと上へのぼっていくピースサイン。
あの振り付け*2のようにLOVE&PEACEな3人が羽ばたく姿を見ていたい。

クリエのあとそんな風に感じていたことを思い出しました*3
連載のことといい、なんか夢みたいだけど夢みたいとか言っちゃ失礼だよね!と、彼らが掴んできたリアルだよ!!!とはち切れんばかりの嬉しさを抱きしめているなうです。

*1:気持ちは。結局発売日に買えてないけど…

*2:クリエで披露した山本振付のオリジナルブルーのことです。

*3:裏庭(はてブ)に書きました。