Miniature Garden

お気に入りをつめこんだはこにわ

ジャニーズ銀座2015

ジャニーズ銀座2015公演決定おめでとう!+:。゚.+:・

今年もきたよ!単独だよ!おめでとう!(≧∇≦)

一昨年のように歌舞伎終わってすぐの日程で準備大変だろうけど、「今年は3人一緒の春だからねー。打ち合わせいつでもできるもんねー。へーきだよねー」、と3人が話す姿が浮かんだのできっと大丈夫〜♪(誰)

去年のクリエの評判がどのくらい本人たちに伝わってるかは分かりませんが(いやほんとにね!知ってほしいけど!)自分たちで作る2年目のクリエはプレッシャーとかあるだろうけど、それ以上にやってやるぞ!と準備してくれる気がするので。期待しかないです(^ω^) 最近の彼らの言葉の力強さは本当嬉しいなー!

有給ゲッター本領発揮なのでチケットなにとぞ!!!いくぞ言霊えいっ*\(^o^)/*(血を吐きそうな緊張を隠しながらw)